人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パイレーツ・オブ・カリビアン スリーピー・ホロウ >>

レイダース~失われたアーク~

枝をね、折ってたんです。
チンピラ、出てたんです。
盗んだんです。

レイダース~失われたアーク~_a0019167_2113725.jpg


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!


キキキッキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!!
Sリングキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!!?



レイダース~失われたアーク~_a0019167_485021.jpg


夢から醒めなーい。
くそっ死んでやる。



今日は、Get BackersのほうでG狩りでした。
6人しか集まらなかったので城2に行きました。
帰ってきたら、枝祭りが開催されており。

レイダース~失われたアーク~_a0019167_4101944.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwww
これ3匹目のマヤパーなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雲水さん引きよすぎ。
ていうか与ダメ66て。
錐使っても300とか、わろしだぜ、ほんとに。
2%上がりました。85まで遠い…ぜ…。


【レイダース~失われたアーク~】1981年アメリカ
この映画私より年上だったんだ…始めて知った。
おなじみインディ・ジョーンズの初作。アークをめぐってのあれこれ。
冒険活劇としてインディは随分秀逸な作品ですよね。でもなんで鞭。なんで鞭じゃないといけないのインディアナ!!
音楽はジョン・ウィリアムズだし、スピルバーグはこういうのを描くのが本当上手い。
ハリソン・フォードも若い若い。いまのが渋くて好きですが。
男臭い映画だが…最後の聖戦にしろ、ナチと対決するのが好きなようです。
by shelldoney | 2005-09-29 04:16 | RO日記
<< パイレーツ・オブ・カリビアン スリーピー・ホロウ >>