人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スリーピー・ホロウ NANA >>

黄泉がえり

黄泉がえり_a0019167_5561479.jpg


ウィズよさらば。
ラグに負けるんです。
対応してはがしFWとかいろいろあるけど、なんにしろ死にやすい。あと、そこまで技術を身につけてまでゲームしたいとは思わん。
魔法ってかっこいいけどね。理論とか考えるの楽しいし。
私は子どもなので、かっこいいものが好きですが。
でも速くて鋭いもののほうが好き。
で、なにやってるかというと。

黄泉がえり_a0019167_613159.jpg


なんか半年くらい前に似たようなことをしていましたが。
弓手二人目かよ。
スロットがハンタ、アチャ、BSだと、途方もなくハンタ好きに見えるのですが。
いや違うんだ、私が好きで好きでしょうがないのはアサシンなんだ。
でも、凡てがうちの猫に凝縮されてしまって、今更新しいアサシンを作る気になれないんだ。
同じ職業に分散する愛はないんだよ!!(結論)

一人目のシェルドニはDS師からAGI先行量産へ輪廻。現在84で伸び悩みつつDEXゴン振りしている最中ですが。
こっちの鳩(だからポケモンじゃないんだってば)をどうするかというと。

鷹匠にします。

一番戦いやすいのは素でAGIカンスト、INT26、DEX60、LUK50、なんですが。
これってぶっちゃけ弓鷹なんですよね。確かに鷹メインだけども、鷹匠…か…?
素でAGIカンスト、INT50、DEX30、LUK70も戦いやすい型なんですが。
まあ云うなれば中途半端。
グロでLUK100だし、INT50で鷹ダメ1kだし、威力でなくASPDとHITのためのDEXも役立つ。いいこといっぱいあるけど中途半端。
というわけで、今のところ、鳩はA=Lの純鷹になる、予定、で、す(くるしく云い切る)
云わずもがなQAかQCr必須で、使いまわしの効かない金銭効率が最低の一品ですが。
やってだめなら弓鷹にする…よ…。シェルドニを弓鷹にすることは考えない。あいつは量産。さっさと取り返しのつかないところまでDEXを上げてしまえばよい。まだ迷える場所に居るから迷うのだ。
こんな悩んでますが、やっぱり私はハンタよりもアサシンが好きです。


【黄泉がえり】2003年日本
こないだテレビでやってましたね。
主題歌が好きなんだけど、観よう観ようと云って結局観ていない。
もしそうだったらなって思ってしまうから、こわいよ。
by shelldoney | 2005-09-24 06:46 | RO日記
<< スリーピー・ホロウ NANA >>