<< ザ・セル バーティカルリミット >>

Shangri-La

じゃあ雑記は曲名で…。
自己満足の動力源ってどこにあるんだろう。
振り回されてわりと血まみれだぜ。

【ヘミソフィア/坂本真綾】
「僕は僕のことが知りたい」
ラーゼフォンの主題歌、だったかな?
高すぎて唄えません。まーや全般無理だよおおおお。

【We are the Stars/山崎麻衣美】
「砂埃に浮かび上がるエルドラド」
ROニメーション!!(…) アニメ自体まあアレですが、曲はまあまあ。
最近はアニメ用に曲書き下ろしたりとか、滅多に無いですよね。コテコテ。

【CHANGE YOURSELF!/布袋寅泰】
「YOU CAN CHANGE! 叶えてこその夢」
布袋さんかっこEEEEEEEEEEEEEE
てかデカい。布袋さんデカい。サムライフィクショーーーーーン。


【Shangri-La/angela】
「愚かでいいのだろう 見渡す夢の痕」
蒼穹のファフナー主題歌。ロボ系アニソンっていい曲多いな…。
angelaは拳が利きすぎてて咽喉がつらいが、楽しく歌える曲。
[PR]
by shelldoney | 2005-09-18 01:03 | 雑記
<< ザ・セル バーティカルリミット >>