人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Shangri-La ネクロフィリア >>

バーティカルリミット

捉えようのないタイトルばかりだったので、急遽RO日記カテゴリだけタイトル編集。
映画のタイトルでそろえてみました。
なんとなくインスピでつけることにします。
観たのがほとんどだけど、名前だけのがあるのも事実。
いいのか自称映画好き。


+7中型を手に入れたので早速崑崙オンライン。
こんなんでた。

バーティカルリミット_a0019167_6374970.jpg


そういや落とすんでしたね。
すっかり忘れてるorその気じゃない、と出るレア。お約束だな。
青箱は現在価格下落の一途。140kくらいか…言葉に踊らされ、パカッ。

バーティカルリミット_a0019167_6391983.jpg


バーティカルリミット_a0019167_639304.jpg


夢から醒めなーい。
大人しく伊豆に帰ります。


いい加減シルクハットを作ってしまおうと思い、伊豆5で口唇オンライン。
オンラインをはじめる前の時点で、
古代魚の唇:300
けっこうかたい皮:1000
唇があと150と、皮が200。近いようで遠い。唇ドロップ低いんだもんよ…。
歩いて狩ると経験値は貯まるけれども、スティールとヒールの余裕がないのと(アサシンのSP係数の低さを思い知らされるINT8+4。半漁人盗めなさすぎ)どうしても覚醒を呑まないと殲滅が遅い(回り道をしすぎなSTR76+14)という二点のデメリットがあるため、デビアスステージで昔の小説書き直しながら定点狩りです。
イミュンでも回避は充分だし、半漁からは唇じゃなくてオリ原だのアクアマリンだのミスフロだの微妙な品々ばかり盗むが、まあいい。
覚醒も呑まず、画面も見ず。音がしたらスティって倒して、座って。
明け方4~7時とはいえ、長時間にわたって座り続ける結構厭な奴。
まあそんな時間にうろついてるのは暇人かボットくらいですけど。
なんだかんだで3日間。10%稼ぎつつ、ようやく唇450個までこぎつけました。
半漁は盗みづらいけれど、15分沸きの人喰いちょうちんあんこう、デビアスは結構盗みやすいということもあり狙って狩っているわけですが。
呑み+カラオケコンボの後で上がってみると、人が居ないのにデビアスも居ない。
思いの外デビアスの移動距離が長く、おまけにノンアクティブだもので、定期的に画面見ないとステージを下りて放浪してたりします。難点。
すげえ離れたところに居ました。3匹全部。
群がってくる半漁とデビアスの凶悪WB攻撃(7kあったHPが2kになるってどうか)に白ポを呑みつくしながら、
こんなんでた。

バーティカルリミット_a0019167_6563417.jpg


!?


バーティカルリミット_a0019167_657743.jpg


!?!?!?!?!?


で、でたああああああああああああああああああ。
氷柱落とすのは昨日知ったことだが、まさか出るとはああああああ。
超久々(っていうかソロだと2年ぶりくらいじゃないのか)のM級レア!!
早速借金のカタにします(…)
さようなら伊豆5。さようなら半漁人。さようならデビアス。さようならストラウフおじさま。そしてさようならペノメナ。イミュンつけてるおかげでお前の攻撃は全然かわせなかったよ。伊豆セット+PR5で2k出るお前を、終ぞ中型でボコれなかったのが心残りだが。
しばらく伊豆はおなか一杯。恋しくなったら戻ってこよう。
お次はゲフェンで赤い彗星オンライン。


キャラ事情

ラジウム
伊豆オンライン終了。ゲフェンにて赤い彗星オンラインに移行。
けっ皮はすぐ集まりそうだな…。

ネオジム
西兄貴にて70達成。73でAGIカンスト予定。
村正16Mとか…もうね…。

セリオ
身内のみ稼動。カタコンでDLオンラインでもするかよ。

シェルドニ
ニブルにて84達成。DEX49+41、支援込み鷹ダメ990。1kが見えてきた。

シャノ
こいつが一番かわいそうになってきた…。

マイナ
伊豆3でオボンヌオンラインでもするか…。最低でも70くらいにはしたい。


【バーティカルリミット】2000年アメリカ
スリルはあるんだけど、この映画。娯楽と割り切って観るのが吉。私は結構楽しんで観れました。こういう無茶なのすき。
雪山で遭難した妹のパーティを助けるため、兄率いる6人の命知らずが救助に向かう、という大筋。
パーティを閉じ込めているクレバスを破壊するため、ニトロを抱えてヒマラヤを登る。アホだ。
ちょっとした衝撃で爆発するニトロの被害やら、色んな陰謀が噛んで、はいるのだが。
救助が目的で、それ以上の被害を出したら意味が無いというか。
とりあえず、ピッケル二本で谷を飛び越えるのはやめてください。
by shelldoney | 2005-09-16 07:16 | RO日記
<< Shangri-La ネクロフィリア >>