人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バーティカルリミット 南極物語 >>

ネクロフィリア

何もしてなかったわけじゃないですよ。
久方ぶりにナリチャやってみたり。
小中高はもう学校でしょうが、大学生はまだまだ夏休みです。悔しがれ。
ていうか明日FF7AC発売じゃん。時間の流れが速いぜ…。
あんまりSS撮る癖がないので、至ってネタに欠けるRO月記いくぜフゥーーー


ネクロフィリア_a0019167_1637236.jpg


死にさらせ!!!!!!!!!!!!!


ジャニと行ったときのは支援必死すぎて撮るのを忘れた。
何も出なかったのでカッとなってソロで挑んだ。
屍体に赤文字というあまりのラグさに敗れる。
後悔したのでプリ同伴。
でも一回死んだ。いやおかしいってこいつの攻撃。
ドロップはブリガンでした。


ここに取り出したる、3.2Mの+7s3グラディウス

ネクロフィリア_a0019167_16411364.jpg


そしてここに取り出したる、2.6M(BOT露店)のスケルワーカーカード3枚

ネクロフィリア_a0019167_16415878.jpg


これをこうして、

ネクロフィリア_a0019167_16421239.jpg


こうして、

ネクロフィリア_a0019167_16422775.jpg


こうしてやったぜ!!!!

ネクロフィリア_a0019167_16424294.jpg


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゜,_」゜)┐<ヒャッハー
フゥーーーーーーーーハハハ!
ついに手に入れたぞ!!

+ 7 ト リ プ ル ボ ー ン ド グ ラ デ ィ ウ ス ! !

借金持ちだけどな(…)
残りの金で火ダマ買って、監獄オンラインか、Qケミ担いで崑崙オンラインします。


最近ハンタが84になりそうなのでニブルオンラインなのですが。
こんなんでた。

ネクロフィリア_a0019167_16451257.jpg


おばばば初めてだぜロードオブデスさまあああああああ。
ガチンコしてるのはギルメンの93歳アサシンクロス。私たち応援部隊。雑魚は任せろ!
神器クエスト4次でうっかりバゼラルド出しちゃった人。売って錐に変えたらしいが。
雑魚は任せろと云いつつ、HITがあまりに足りなくてハゲを倒せないので、ひたすら遠距離BBをかますしかできない私。セツナス。
LOD視認、突っ込んだ瞬間アサクロさんのHPが真っ黒になっててびびる。
マステラとヒール連打で持ち直しつつ、EDP+錐!!
Bdsまで耐えてみせるアサクロさん(VIT50!)とプリステキ。私はまず即死だな。
トリオでしたが、1分くらいで撃沈。おめでとう! MVPアイテムはイグ実だったそうな。
なんかDAで11kとかたたき出してたそうですけれども。アスペあったしね。
つうか、錐+特化かと思ったら、錐+QAだったらしい、おいおい。特化持ったら20kは行きそうだとか。SUGEEEEEE。
EDPすごいなあ。頑張ればDLも一分で沈むらしい。こんどやってもらおう(…)



最近のキャラ事情

ラジウム
90の23%で停滞。折角+7中型手に入れたんだから、ハンタが84になったら起動。

ネオジム
69で放置。蟲特化2HSを500kで買ったはいいが、精錬値が+5だったのとSTR初期値なのが災いして、まったくもって使いこなせなかった。900kで売却。
せめて70にはしたいお年頃。

セリオ
76でぼちぼち稼動中。でもそろそろ支援も飽きてきたぜ。

シェルドニ
もうすぐ84。DEXの魅力にまだ目覚めていない。だって46+31だぜ?
大型特化が欲しいお年頃。

シャノ
いーかげん放置。なんか新しいキャラ作ったらどうなの。
ウィズはPスキルないから向いてないんですよ…!

マイナ
63で放置。最近一日中露店を出している。
by shelldoney | 2005-09-13 16:59 | RO日記
<< バーティカルリミット 南極物語 >>