人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネクロフィリア ミュージカルバトン >>

南極物語

懐古シリーズ

南極物語_a0019167_425639.jpg


♪桜色舞う頃 私は一人~♪

いやね、アマツで撮ったんですけど。
桜がすごいってんで観光に来ました。
なんでかラジが赤いリボン借りててつけてて、カメラぐりぐりやってたら、これだ。
なんかちゅーしてるみたいですね。おんなのこかっつうの。
地面が斜めだから背丈違うように見えるわけで。
ゴメン☆ミ


90になってから狩りに行く気もせなんで、自棄糞頭装備作成の旅に出ているのは前述しましたが。
ソンブレロと青い魚はできたんです。
そしたら次はこれっきゃねーべ?

南極物語_a0019167_48222.jpg


狐の癖に猫みたいだぜぇフゥーーーーハハハ!!
FD5に狐が増えたというので行ってみました。
いやうん確かに多い。
ボットも多い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギルドに入ってないローグは遠くから観察、ボットと断定したら絶賛横スティ横殴り。
30分覚醒無しでのろのろ狩って、尻尾が約25本。
必要なのは999個だから、ノンストップで20時間狩り続ければ貯まる計算です。
あたまわるい。

そういえば、狐って随分と青箱落とす確率が高いようで。
数値にすると1/100くらいみたいですが、結構出ます。片手間でももう3つ出てるし。
全部売ったがな!!!!!!!!!!!!!!!!
借金4M、夏休み中に返済できたらいいな…。
あと、ADモブもたまに見ます。
こんなのとか。

南極物語_a0019167_4131193.jpg


くぁwせdrftgyふじこ

白がぶ飲みして倒したぜフゥーーーーハハハ!!!!!!!
何も出なかったがな!!!!!!!!!!!!!!!
黄金くれよ!!!!!!!!!
アムムトたんと骨将軍さまは美味しくいただきました。


突然ですが、最近スキルを振りなおしました。

南極物語_a0019167_4162240.jpg


DA10、回避10、スティ10、解毒、インベ10、ハイド2
カタ修練10、左手5、右手5、PR1、VD2、EP5、グリム5、SB10、クローク2
という意味のわからないスキル振りだったわけですが。

DA10、回避10、スティ10、解毒、インベ6、ハイド2
カタ修練10、左手5、右手5、PR5、VD1、EP5、グリム5、SB10、クローク3
という更に意味のわからないスキル振りになりました。
SBを5で切って、PR10にするのが一番利口かとも思ったんですが、やはり浪漫スキルは取っておくべきかと!!
昔は宴会芸だったのに、今ではそうでもないVDもなんとなく1。昔をひきずっているようです。
転生したらどうしようかなあ…EDPとるべきか、ラジじゃGGやらないけどなあ…しかしMAもなあ…。
しばらく悩みます。


そして最近のレア。

南極物語_a0019167_4262481.jpg


もうおなかいっぱいですorz
by shelldoney | 2005-08-20 04:27 | RO日記
<< ネクロフィリア ミュージカルバトン >>