人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デスペラード エルム街の悪夢 >>

灰かぶり姫

ギルメンと崑崙クエストをやりました。
青ポ、白ポ、途中までで青箱、最後までやるとsシューズがもらえるそうです。
その分確かにクエスト自体はクソめんどくさいんだけどね!!
一日やればsシューズまでたどり着けるかもしらんが…青箱までで。
もらった画像は撮り忘れたのですが、
ギルメンは即行開ける。鎧。sメイルとかsプレートとか願いをかけて鑑定。
sアーマー。
ワロス。
私は売る気まんまんだったのですが、隣で開けるノリにあてられ、

灰かぶり姫_a0019167_23331381.jpg


別に自支援したところでいいものがでるわけじゃないですが。
なんかEPとか混じってるしな!!
でも靴。
どうせ青箱から出る靴なんてたいしたことないんです。
ちなみに私の戦績。
1:ガラス玉
2:万能薬
3:腐った魚
4:紅ポーション
もっと開けたと思うけど、覚えてるだけで、なんだこのラインナップ。
一番高いのがガラス玉とか泣ける。
半分諦めながら鑑定。

灰かぶり姫_a0019167_2343274.jpg


私この時点で、重量10ってサンダルだと思ってたんです。
ほら、あれ軽いしね?
だって、だって、普通気付かないだろ!?

灰かぶり姫_a0019167_23445732.jpg


きたこれ。
ショックエモ連発。

灰かぶり姫_a0019167_23453217.jpg


はしゃぎすぎです。
箱5個目にして、初めての、勝ち…!!!
や、やったあ!!


この前だったか後だったか、ジナイ沼に遊びに行きました。
こんなのでた。

灰かぶり姫_a0019167_23501580.jpg


一回目は5桁のMBにぬっ殺され。
二回目はペストとアノリアンのタッグに殺られ。
三回目にしてリヴェンヂ成功。
アルケミの合成実験の失敗作で、ジナイに破棄されただとか、いろいろ設定作って遊んでました。
もう頭が南無いな、私たち。
by shelldoney | 2005-04-16 23:43 | RO日記
<< デスペラード エルム街の悪夢 >>