人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 灰かぶり姫 猿の惑星リメイク >>

エルム街の悪夢

最近はじめて罠ボットというのを見ました。
こないだのパッチでボットはいなくなったんでしょうか…?

エルム街の悪夢_a0019167_15595233.jpg


全部矢です。
拾うと、アトラクションIDとパスがばれてしまうということで、一時ちょっとした騒ぎになっていました。
ほんとかどうか知らないけど…きもかったのは事実。


ギルメンとポリン島に遊びに行きました。
朝だったので、ゴスリンかエンジェ、どちらか放置されていればいいなあ、てな感じで。

エルム街の悪夢_a0019167_163265.jpg


レベル上げ最中のアコさんが居たのでお手伝い。
7匹くらいの大家族です。
溜め込みいくない? 他に人居なかったので赦してください。
したらば、

エルム街の悪夢_a0019167_1641537.jpg


でたこれ。
アサログのペアで来てたので、アコさんに手伝ってもらいました…が。
接近職じゃゴスリン狩れないんですね。はじめて知りました。
なんでもハンタか、ウィズがFWにひっかけて狩るのだとか。
二匹出会って、二匹とも取られてしまいました。
しかし飛びまくるゴスリンを探している最中。

エルム街の悪夢_a0019167_1612162.jpg


でたこれ。
二人ともすごい顔。緑の触覚忘れてしまってちょっとしょんぼり。
ピッコロさんになりそこねました。
朝だったのが幸いしたのか、二匹狩れました。
何にも出さなかったけどな!!!!!


何気なくプロを歩いていたら、ポリンの行列。
みんなで並んで記念撮影。

エルム街の悪夢_a0019167_16144536.jpg


やりだしっぺのプリさんが引退されるそうです。おつかれさまでした。
離れていった人や、別れた人、またいつか、どこかでめぐり逢えますよう。
by shelldoney | 2005-04-15 16:15 | RO日記
<< 灰かぶり姫 猿の惑星リメイク >>