人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猿の惑星リメイク フロム・ヘル >>

猿の惑星

相方が翌日遅番だと云うので、ネカフェにやってきました。
ギルメンみんなで伊豆アホツアーを敢行。
でも地味にいい感じに狩れたのでよし。
支援と私(ラジ)が居る限り、全滅なぞさせんわ!!
清算後、みんなふらふらと寝に行ってしまい(午前4時)、相方も某○クセル・サーガなる漫画を読みふけっているので、シェルドニソロか臨時に行くことに。
ネカフェまできて、やってることは一緒っていうのもむなしいな。
だってときめきトゥナイトも暗行御史も置いてないんだもの!?
ふらりと行ったプロ南。

「臨募)64と組めるLA有プリ様。亀1F」

なるチャットが。主はモンクさん。
なるほどこれはおそらく指弾。
しかし64で亀とか、厳しい人かしら。ためらう。
世の中トライです。ちょっと迷った挙句に突入。
快諾していただきました。I>Dへちょいプリがんばります。
アルベルタについたはいいものの、所持金が5kという体たらく。しかもクエストまでこなしてなかったちょう体たらく。
10kもらっていきました。(…)
支援はいたって簡単で、ブレス速度+索敵後まっさきにLA。おしまい。
指弾モンクさんは総じて脆いそうで、ヒール切らさないようにがんばる。おしまい。

時給600k/hとか見たこともない数字が出てるんですが。

ラジでも400k/h前後をふらふらしてるまったりプレイヤーなので、仰天です。
廃人さんにしてみれば、少ない数字なのかもしれないけど、仰天です。
きっちりばっちり吸わせてもらった感、満タン☆ミ

っていうか、モンクさんがいいひと過ぎて怖い…!?

ヒールが遅れて、属性攻撃でアボン。
LA遅れて、属性攻撃でアボン。
氷亀三匹きて、普通にアボン。
死なせた回数両手で足りる…!?
最後は自分ヒール忘れて、私がアボン。
二時間の狩りでしたが、71のセリが60%稼いで帰ってきました。
清算も100k↑と黒字のほくほくで。
いい臨時というか…仰天ペア臨時でありました。
また組もうと仰って頂いたので、ありがたく、またがんばることにします。
もっと支援うまくなってからな…orz
唯一の心残りは、ネカフェからなのでSSが撮れなかったことと(必死すぎてもある)
Fキーに手おきっぱだったので、指がつったことくらいです。
唯二でした。顛末。
by shelldoney | 2005-03-26 06:54 | RO日記
<< 猿の惑星リメイク フロム・ヘル >>