人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フロム・ヘル グリーンマイル >>

ディープ・インパクト

リアルであったんです。いろいろ。
まあ、もう(私の中では)ケリのついたはなしなのでともあれ。


昔のSSを掘り出してみました。
ディープ・インパクト_a0019167_3473292.jpg

ラジが83の頃。平日の明方4時でした。そりゃ溜まるわ…。
でもまだこのMHはぬるい。昔の廃屋とかもっとひどかったもの。
これは意図的に車掌さんになったというよりは、ちょっと突っ込みすぎたら、わさっと。
このあとハイド→グリムで応戦しようとして、目測誤ってタコ殴られて死にました。
もうちょっと落ち着いて対処すればよかったです。ほんとに。


次。
ディープ・インパクト_a0019167_35042.jpg

まだ二刀流伊豆セットを持ってなかった頃、ふらりと行った海岸で。
カツアゲされる!!!!!!!!!!!!!
このとき2Mあった所持金が、次の日に130kになってるんですが、何を買ったのかさっぱり覚えていません。アルツだ、まずい。高い買い物はメモっておくべきだとおもいました。確定申告。
借りた2Mだったのか…? +9植物特化は確かに1.89Mだったが…。
おそらくアイスダマスカスなど買ったのだと予測します。いやでもあれ1Mだし。
むしろs1リングでもカツアゲさせてください。
結果はジャルゴンでした。サファイヤよりも確率低いっつうの!?


最近伊豆セットをもらったので、調子に乗って伊豆5Fへやってきました。
TCを買ってからは、ほとんど伊豆に来ていなかったので新鮮です。
81までTSJですごしたことを思い出したくなかったのかもしれませんが。
モンスターの配置変更に変更で、タツノオトシゴ&イソギンチャク博物館だった5Fは、今では半漁の館のよう。
わはははスイッチアサなめんなと叫びながら片っ端から三枚おろしにしました。
4Fはフェン狙いのボットがひしめいていますが、5Fは静かなもの。誰にも逢わない。
…そりゃ平日の夜中3時じゃなあ…。大学生は暇なんです。
そしたら何か、見慣れない影が。
ディープ・インパクト_a0019167_484965.jpg

時間わきで有名なストラウフおじさまです。どうも見た目の割に弱いらしく、沸いた途端に殺されるといううわさだけ耳にしたことがあり。
なんだ運いいじゃねえかと早速パシャリ。しかしレアといってもカードなんて出るわけないし、トライデントはそこそこのレアだけど、狩るには数が少なすぎるし。
楽に倒してしまって、一周してみようと目論むも、アレッ、ストラウフおじさまいっぱいいる!?
FD→JTコンボとか勘弁してください。ぎりぎり喰らわなかったけど、喰らったらどんだけダメ出るのか想像に難くない。
そしてすっかり絶滅したと思っていたら、数が減っただけのペノに触手プレイで殺されました。
唯一の心残りは、凶悪なWBを打つ、食虫花みたいなデビアス様についぞお目にかかれなかったことです。
by shelldoney | 2005-03-24 04:18 | RO日記
<< フロム・ヘル グリーンマイル >>