人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ディープ・インパクト グラディエーター >>

グリーンマイル

なんでsグラ値上がってんの…orz
ちょっと前まで+7でも4M切ってたのに、いま5Mですか。ありえない。
やっとリーチかかったと思ったのに、まだ半分ですか。ありえない。
これは、あれか。
おとなしくラジにはTC持たせておけとのお達しなのか。
まあな…ソロでも一応監獄は行けるしな…。
フェンクリを先に買うことにします。

回線切れ三回を経て、ようやくカルボが売れました。
250kの儲けを出すには、ちと、苦労しすぎたかもしれない…。
九官鳥のOCがやっと10になったので、いままで貯めに貯めてきた時計産の収集品を一気に売りさばくことに。
カビの粉400個前後
ドクロ200個前後
蛾の燐粉250個前後
魔女の星の粉150個前後
古い本のページ200枚前後
しおり15枚前後
ジャルゴン200個前後
…よく貯めたな私。
全部で300k↑になりました。ちょっと興奮しました。
by shelldoney | 2005-03-03 10:33 | RO日記
<< ディープ・インパクト グラディエーター >>