人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グリーンマイル 60セカンズ >>

グラディエーター

結局、ウィズは71のまま。二月が終わり、三月です。
窓手行って見たんですけど、でら目の前でハイウィズ♀に押し付けられてふうふうしてました。上位二次職ならもっと堂々としてください。あと、マップ一番下のところ、吸ってる人が多すぎて萎えました。ハイアコとか剣士とかがいっぱい座ってたけど、もうね。
こんなので監獄ソロとかできるわけがない。時計3でいいです。
フェンが欲しいけど、+7s3グラまでようやっと半分到達したので、我慢我慢!
最近臨時でPスキルを磨こうとしているものの、大事なときにルータがいかれてしまったりするので、結局無敵のソロ軍団になるしかなさそうです。
そんな私は明日から里帰りでした。かに食べてきます。


キャラ事情

ラジウム
あれば臨時、なければ凍結。ほぼ全ソロにしてやっと85です。
臨時は少数で騎士団、城2とGH缶詰。私は火山がすきです。たのしいから。
+9QSカッターもらったので、ラッコオンラインだな。

ネオジム
ラジウムの装備を根こそぎ剥ぎ、借り物のアイスクレイモアで沙漠狼を殴る日々。
黒蛇と追いかけっこ。まだ避けられません。サンドマンオンラインのがいいかしら…。
身内のアコがプリになったので、GD2で一緒にまったりしてたりします。

セリオ
マフラーとエギラシューズを女垢にもぎ取られつつ、カタコンオンライン。
身内の支援は飽きました。臨時にもいきたくない。
そういう時期です。戦闘したい時期なんです。

シェルドニ
ギルド「極東花嫁」に参入。しかし弓がないので放置オンライン。
DSの修正がくるだのこないだの。DS師は廃業すべきなのか。
どうして私のキャラは茨道ばかりなんだろう。

シャノ
時計オンラインか窓手オンライン。テレクリがないのでハエ100枚持って歩きます。
しかしソロにも飽きたので、最優先で臨時を探す日々。
もっぱら騎士団、監獄など。やっぱりGH缶詰。Pスキルってなんですか?

九官鳥
いいかげんOCを10にしたいので、放置露店以外にも活躍の場を。
ODではっちゃけたり、斧一式借りて、イノシシオンラインなどしています。
現在40/29。早くカート革命覚えたいな…。


私信。
言○遊○見てメールをくれたAさん>>
まだ返事出せてませんが(…)、まさかうちのバカ猫を知っていてくださったとは…!
ありがとうございます、ありがとうございます…!
ぜひ、ぜひお会いしましょう! 近いうちにメッセも登録させていただきますねー。
世界は広いけど、世間、ましてネットは狭いとおもうのは、こういうとき。
私なんかの文章が、人を動かしてくれたのだとおもうと、とても嬉しくかんじます。
ここ見てらっしゃるかわかりませんが、簡潔に! 残りは、メッセででも!



 頬杖ついた視線の先に、人の足、足、足。
 歩くのが困難なほどたむろする癖、目の前に開いた露店にはその中の一つとて、立ち止まりもしない。
「ま…微妙なモンしか売ってないし」
 先ほど、麻袋にごっそり詰めた罠が全部売れた。それから一時間、客足は無い。
 細い瓶に詰まった水色の液体を眺めた。水には混ざらないとかどうとか、染料の媒体に使うとかどうとか、なんにせよ、使い方はわからない代物だが。
 頬杖ついた視線の先に、溜め息を落とした。
 安いからと、持ち金半分叩いて、25本前後も買ったのだ。売れてくれねば、転売の意味が無いし、困る。
「あん、もう。……最ッ悪」
 薄茶の跳ね髪が肩口で揺れた。マイナは自分の失敗を認めない。

【カルボ売れないと赤字なんですけど】
現在露店放置中。回線が皮一枚でも繋がってることを祈って、就寝。
by shelldoney | 2005-03-02 06:18 | RO日記
<< グリーンマイル 60セカンズ >>