人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グラディエーター バンディッツ >>

60セカンズ

69(94%)で放置しまくっていた極マゾプリを久々に起動。
ギルメンとニブルペアしてきました。
アスペ持って無いのでどうしようもないです。
つうかLAも持ってないのでどうしようもないです。
というか、I>Dなのにリザ4って、ものっそスキル振り間違えてるぞこれ。
二度目の作り直しか…!? 否! GGやるわけじゃなし、これでいく。
清算後、パシャリとな。

60セカンズ_a0019167_847274.jpg


…きも。
黒猫耳と頬紅を借りてみました。
まさに萌えプリと云わざるを得ない。一部のおなごに大人気。
でもミーハーみたいでちょっと微妙。
ビレタに妖精耳(70になったのでつけられるように)も可愛かったけど、やっぱセリはビレタとオペラでいいです。堅実に。
通常時はヘドフォンと眼帯だろうともな…!
破戒僧じゃないんだい! 敬虔な信徒なんだい!! 真面目な話です。



そういえば書いてなかったのですが、マジがウィズになりました。
根性無くなって46転職。ひとりぽっちの転職。
前はどんなに頑張ってもクリアできなかった転職試験、テイク3にしてクリア!!
一人で喜びに浸ります。
時計2から3に昇格。FW10、FD10とかわけわからんスキルで頑張ってます。
氷炎非大魔法(SG以外)ウィズ。こぢんまりしすぎです。
そして、

そして!

通算400匹前後。

これがはじめて!? 確率に応じたレア!!

とうとう

クリップが

出ました!!!!!!!!!!!!!!!!














直後に箱横沸きしてうっかり跳んだけど。
(跳ぶ直前にクリップの残影を確認)
(さよなら500k)


60セカンズ_a0019167_8562696.jpg



おれ は ないて な  い   。
でも、クリップ落としたアラムは、ものすごい喰いかけでした。
FD10一発入れたら崩れたし。
…死んだのか逃げるのかした前の人も、なむ!!!
by shelldoney | 2005-02-06 09:00 | RO日記
<< グラディエーター バンディッツ >>