人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続きはCMのあとで 靴が鳴る >>

続・くだらない唄

じゃあ続きを書こう!


・育成の話

続・くだらない唄_a0019167_18243999.jpg


ハロウィンで1.5倍だかが来ていて、一回棚行ったらJobがカンストしそうだったので。
転送のあった人形工場へ行ってみると…行ってみると…

続・くだらない唄_a0019167_1828505.jpg


撮り逃しながらも無事ABへ転職できました。97/70だったかな。
たまり場では(とは云っても常駐は3人しかいない)初の女AB。青いほうが好きなんだけど、赤いのもなんだか見慣れてしまった。
一応INT100ほど振りつつ、今回はAGIも振ることにしました。MEも取るけどデュプレおっと誰か来たようだ。

続きは収納。



・続・育成の話

続・くだらない唄_a0019167_18372580.jpg


三垢目(正確には四垢目)に、

続・くだらない唄_a0019167_18373756.jpg


ハンターを、

続・くだらない唄_a0019167_18374152.jpg


作りました!

こそこそやってたのでのんびりだったけど、一週間かからず転生。
ほんまブラゴレさんは促成やでえ…

続・くだらない唄_a0019167_18375063.jpg


相棒のハンターも一緒に転生しました。
犬に殺されるなどする。

続・くだらない唄_a0019167_18375464.jpg


Job42で無事スナイパーに。男砂はじめてだけどかっわいいいいいい。
そういえばODは行きませんでした。
廃アチャになってすぐジオMAPへ→メタリン→ジオ→時計1Fだったように思う。
何が一番つらいって廃ノビ時代だよねえ。
で、スナイパーになってなにをするかっていうと、

続・くだらない唄_a0019167_18375766.jpg


オークの記憶はじめました。
対ニドヘグにどうしても大型オークヒーローの兜が欲しかったので。
暇を見ながら二人で仲良く狩っています。まだ魔力石10個だけど\(^o^)/

・カードの話

続・くだらない唄_a0019167_1911368.jpg


生体3F初カードを出してはエレメス。

続・くだらない唄_a0019167_1911538.jpg


イグドラシル中心部デビューして初カードを出してはダークシャドー。

だが…

続・くだらない唄_a0019167_1912541.jpg


セシルカード出しちゃったもんねー!
直後全滅したけど悔いはない。生体3Fはレア拾えずに死ぬこともあるのでずっといい。
あのとき(n年前)猫が拾えなかったロードクロースとポールドロンがいまここで報われた。

・狩りの話

続・くだらない唄_a0019167_1942510.jpg


ななしまにお株を奪われがちですが、時計4Fも好き。
お立ち台の掃除に毎回腐心している。

続・くだらない唄_a0019167_1942966.jpg


アリス盾(石盾)を安く手に入れたのでトール前衛もはじめました。
はじめましたっていうか。何度か挑戦はしていたのですが、やっぱり安定度が違う。レベルも上がったしね!
たまに凡ミスして死ぬくらいで、3,4匹なら普通に抱えられるように。
プリ前衛との違いは、横湧きしても火力を守れるひと(支援)がいるってことかな。

続・くだらない唄_a0019167_194354.jpg


トリオETでBAPに挑戦だーっ!
QMあればイグノアかかるらしいので撃破!
EQは大人しく死ぬことにしました(…) だってわたし(WL)が逃げたら2人(影葱/AB)が耐えられなくなっちゃうかもしれないじゃない!!
でも一番きついのはBAPじゃなくて所長。ATK高すぎるよお…27kクリスラとか…
DLはトリオでの撃破はできていないので、そのうち挑戦したいところ。

最近の話は、もうちょっと続くんじゃよ。


【間違っていたのか?】
実は聴いたことがない。
by shelldoney | 2012-01-24 18:33 | RO日記
<< 続きはCMのあとで 靴が鳴る >>