<< 続・くだらない唄 もう迷いはない >>

靴が鳴る

大変そうで大変でもないことに気付いた。
4ヶ月も日記を書いていない。最早日記ではない。覚書?
メモ程度ならツイッターに書いてしまうので、ならblogって何を書いたらいいのかと考えはするなあ。真面目な考察したところで誰が読むんだよって話でもある。
毎日楽しく遊んでいます。
毎日、楽しく、というのは、今更だけどすごいしあわせなことだね。


・10月の話

a0019167_17574124.jpg


ハロウィンなどありましたね。

a0019167_17574643.jpg


じわじわくるこの顔。

a0019167_17583075.jpg


バックステップで棚釣りはじめました。
身内で練習させてもらう。構成は釣(Glt.X)/火(影葱:天羅)/民支皿の5人。クインテ支援おつかれさまです! さりげなくぽぺぽぺっぽぺーしている。111になりました。

長そうなので収納。



・死亡遊戯

a0019167_18145090.jpg


逃げ損ね死

a0019167_18145574.jpg


圧死

a0019167_1815863.jpg


轢死

a0019167_18154144.jpg


殴殺

a0019167_18155835.jpg


ユニゾン死

a0019167_1816272.jpg


獄中死

なぜ転がっている画像が多いかというと、転ぶと余裕ができるからですね。
ユニゾン死は半壊状態のときにカトリのFBl直撃でできあがったシチュエーションだけども、いまでも見るたび笑いがこみ上げる。ひどすぎる。

a0019167_18161265.jpg


ブロークンハート!

・蒼天祭~クリスマス

a0019167_18285479.jpg


スロット揃ったー!

a0019167_18332894.jpg


虚像のオーコルニルやったよ!…っていうネタができる空中庭園。
火Mobのみの配置でSGメインになるので、ブラギいたらもっといけたかなーという印象。

a0019167_18333479.jpg


クリスマスイベントやってたらハティがいたので、ルドヴィク引っ掛けて倒そうと思ったら…
アンフロエベシで行ったらSG痛すぎて全滅。もう凍ってもいいからってことで水服で行ったら、ChL逃げ撃ちであっさり倒してしまった図。そして巨大なオリデオコン。
そんなことより。

a0019167_1833376.jpg


どうしてこうなった。

a0019167_18335463.jpg


この雪だるまあんまりだと思うの。

・変人図鑑

a0019167_18495215.jpg


名前もPTもギルドも職位も頭装備すら完璧。

a0019167_1851542.jpg


なんだろう…このシュールな感じ…

基本的にブログではひとの名前は隠すのですけど、見せないとはじまらないものってあるよね。
最後はこのひと。

a0019167_18524591.jpg


レクイエムティアラさんかっこいいです!!
ファンコールしておいた。

続きは次回! 書こう、という布石になること間違いなし!


おまけ

a0019167_18541783.jpg


明確に繋いでいる。


【おててつないで】
こんな短い童謡にすら、戦争賛美だったとかそうでなかったとか。
日本人は暇であるなあ。
[PR]
by shelldoney | 2012-01-22 17:56 | RO日記
<< 続・くだらない唄 もう迷いはない >>