人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう迷いはない 奴が来る >>

風はいつも

風はいつも_a0019167_14131951.jpg


中身はモロクだとかナハトだとか。
ロンスタの日記は割と可哀想なことになっていたらしい。

マラソンの季節が終わりました。
更新がなかったのは推して知っていただきたい。



・割と必死

風はいつも_a0019167_14134075.jpg


元々70%くらいだったというのもあったけど。
それでも300M分くらいは稼いでいたので、30回くらい走ったのか。ばかな。
108/35→109/36
あ、髪戻しました。

・そうでもない

風はいつも_a0019167_14134264.jpg


ふと90%くらいだったのを思い出したので。50M5回くらい。
106/36→107/36
Jobも@10%くらいだったけど、三次は取得Jobがきついので上がらず。
あとはAGI1インキュバスの角さえあれば…!

・一番馬鹿

風はいつも_a0019167_1414124.jpg


これが

風はいつも_a0019167_1414446.jpg


ゆとりって

風はいつも_a0019167_1414630.jpg


奴か…
男教授かっわいいいいい。振袖!振袖!

ランナーの中では普通以下のことかもしれないけども、あんまりすぎる。
狩りとはいったい… う ご ご ご !
ノビ作る→デミで即マジ→粘土貯金でレベリン…→お金がなくてキャンプ倉庫が開けない→デミの倉庫(無料)で下ろしてボンバスまで運搬→往復5回ほど→50/30くらいになる→アンバサを受けてマラソン/納付/戦術のコンボで70/40ほどに→転職試験→実技があるのを忘れている→ALLステ1→試験中に慌ててINTに振る→無事転職→マラソ(中略)→87/1(…)でおでん3F枠2S購入→開始5minでJobカンスト→98/50に→マラソ(中略)→発光→即転生→戦術で脱ノビ→粘土貯金で57/30ほどに→マラソン一回(…)→64/50で転職
この間3日。もっとも、マラソンだけで転生する気力はさすがになかったので、250Mくらいは枠で済ませたからなんでしょうが。さすがに80回も走りたくはない。逆に云うと80回で済む、ということでもある。走った回数は30回くらいですが、むしろ同じだけ走って、取得expは倍になっているにもかかわらず1レベルしか上がらない桜花を考えると、やはり三次のテーブルは何か変だ。
転生一次地獄の50転職がたった10minで終わってしまうとは。パワスポ恐ろしい。泣きながら凍土に潜った絵具の苦労は一体なんだったのか。
現在82/61の超Job先行でスパセルライフを満喫しています。サラにはならない。

・その他
猫:96/64→96/66
犬:72/32→85/63
九官鳥:85/56→91/65
雪割:60/28→85/63
蜥蜴:79/49→86/49
葡萄:74/36→86/64
若年組を総じててこ入れ。こうしてうちのスロットから70台が消え失せたのであった。
それにしてもものすごいJobパワーであるなあ。

・おまけ

風はいつも_a0019167_14141927.jpg


久しぶりにLokiに神器がやってきた。三次開始の合図。
Glt.Xにまでなったけれど、そういえば神器やってなかったなと思って桜花出動。
流行も過ぎたし、四次開始まで3h↑はあるかなと見込んでいたのですが、2hで開始。welcomeサーバだったのもあるけれど、やはりLokiはLokiである。
シアルビィ→お願いしますって云われる。アレ?→ロスクヴァ→北から東って云われる→ノストリ→終わってるらしき。アレ?→ベストリ→終わってるらしき。アレ?→スドリ→いい勝負だった!アレ?→そういえば前回、アウストリの目の前で終了したような。→アウストリ→フラグゲット。うっかりクリックミスでやり直し…になりかける。セーフ→戻って終了フラグゲット。
全盛期のLokiは四次が10minもたなかったりしたのですが、もたもたしていて20minもかかったのに中間報告もないので、調子に乗ってもう1キャラなどやってみる。スドリもさっさと倒して帰還。原石がなかったので受け取りは後日。
今回は異例の50minでした。錐ゲットだぜ!…なんて思っていたら、エル鳥がポイントラリーで錐出してて殺意。

・おまけ2

風はいつも_a0019167_14142128.jpg


四次開始までやっていた三次を、四次終了後に完遂。アルギオペ()笑
生体3FのAAX対策にポイズンカンドゥラ()笑でも作れってことか。
ETといい、どうも桜花はギオペカードに縁があるようである。ぽいずーん。

・おまけ3

風はいつも_a0019167_14142331.jpg


必死で走った甲斐もあり、相棒の100RNと組めるようになった葱。
さっそく騎士団ペアしてみたらレイドリックさんがおみやげくれたよ。


【Runner】
意外と感傷的なうただった。
by shelldoney | 2011-08-24 17:57 | RO日記
<< もう迷いはない 奴が来る >>