<< 風はいつも ウエスト・スラング >>

奴が来る

a0019167_17143638.jpg


最近時間を見てはこんなことをしていたわけです。

a0019167_17144144.jpg


結論から云うと、

a0019167_17144455.jpg


Quod Erat Demonstrandum.
証明終了。

a0019167_17144651.jpg


戦利品はこんな感じに。
逆算すると1200匹くらいで出てくれたようです。え、運いいな。
ヴァンベルクも倒しているから、1000匹くらいかな。すぐ済んでよかった。

a0019167_17144948.jpg


WL大先生の命令でした。



・ET

a0019167_17151972.jpg


どういうことなの。
DD後、ABに転職して初ETでした。レベルも随分上がった。
途中何度かgdgd死亡もあったけれど、結果的には祝70F到達。
60FMVPセニアに勝算はあったけれど、それ以上に楽に倒してしまって笑った。
65Fアトロスは練習したら死亡はなさそうかな。
最終到達70Fに落ち着きそう。

・緑の悪魔

a0019167_17154830.jpg


このスロットを見てくれ。こいつをどう思う。

……すごく…緑です…

臨時で知り合った友達が緑の染料をくれたので、ほいほい染めた結果がこれだよ。
左から、エリート/下級戦士/下級戦士らしい。濃ければいいのか。
セミの幸薄さ感、歪みねぇな…

a0019167_17155212.jpg


ま・り・も☆


おまけ

a0019167_17155457.jpg


こちらもHP→AB/HW→WLにリニューアルして生体3F。
爆裂セイレンに慌ててSWを出しまくる。
ちょっと慌てすぎだとおもうな。

【緑の悪魔】
続きは多分出ないのだろうな。
[PR]
by shelldoney | 2011-08-13 16:56 | RO日記
<< 風はいつも ウエスト・スラング >>