<< ウエスト・スラング 全世界ナイトメア >>

キミはね確かにあのとき

WL先生の宴会芸講座。

a0019167_2037554.jpg


リーディングスペルブックします。

a0019167_20371679.jpg


自分の覚えていない魔法の魔法書を読みます。

a0019167_20372065.jpg


寝ます。



■桜花

a0019167_485081.jpg


とりあえずJobひとつくらいは上げておこうかなって。
久しぶりに聖域を覘いてぽわーん。Job35になりました。99/35に。

その後、

a0019167_485784.jpg




a0019167_4104382.jpg




──撮り忘れ──



──撮り忘れ──



a0019167_4104574.jpg




a0019167_4153860.jpg




a0019167_4154027.jpg




a0019167_4154323.jpg




a0019167_4154697.jpg


ぽーん!

99→108ってどういうことなの。
DDメイデン狩りを立てていたのでこんなもんなのでしょうが。
ちょっと頑張りすぎたので、しばらくのんびりやっていこうと思います。


おまけ

a0019167_563033.jpg


余裕で倒せるようになっていた。
満を持して挑んだ船長にうっかり勝ってしまったので、そのまま亀将軍まで行ったら、持っていった武器を全部壊されたっていうね。
次は目指せ40F!

【わたしの傍に】
後ろで同居人がずっとP3やってるから覚えちゃったでござる。
[PR]
by shelldoney | 2011-07-31 22:39 | RO日記
<< ウエスト・スラング 全世界ナイトメア >>