<< キミはね確かにあのとき クロスファイア >>

全世界ナイトメア

a0019167_1753423.jpg


DDおつかれさまでした。
燃え尽き症候群です。
ああ…次はサマキャンだ…



■猫

a0019167_1775849.jpg


ぽぺぽぺっぽぺー。無理矢理94→96に。
桜花がいる以上は出番がないので放置でもよかったんだけど。好意に甘えるだめな猫。
髪が青いのは仕様です。ラリーで青染料出たから染めてみたけど、なにこれ別人。

■僧侶

a0019167_17221624.jpg


DD前にぽぺぽぺっぽぺー。98に。この時点で98/69。
Jobがひとつ先行してればいいんじゃね?ってずっと思っていたのだけど、三次にならない限りはBaseレベルキャップは99ということを忘れていた。100じゃないのよね!
このままタタチョやななしまに通い続けたら確実にJob70前にオーラになってしまう…恥ずかしい!

a0019167_17213190.jpg


というわけで無理矢理Job70。

a0019167_172134100.jpg


3年も着ていた、赤白黒の僧衣も見納めて、

a0019167_17213622.jpg


青くなってみた。なってしまえば、どうということはない、かなあ。

a0019167_17221928.jpg


Job上げしてたらBaseもぽぺぽぺっぽぺー。99に。
間に合ってよかった…!

■絵具

a0019167_17541782.jpg


冒頭のような死に方をすること幾度か。やはり無理矢理Job70に。
65→70て。頑張りすぎた。いや主に頑張ったのはわたしじゃないのですけど。

a0019167_17543357.jpg


半年間の「くいっ」も見納めて、

a0019167_17544154.jpg


\おいでませ/
ようやくスタートラインに立った感がある。しかしマントは何処へ行ったのだ。

a0019167_17544831.jpg


地味にBaseもぽぺぽぺっぽぺー。96に。
かなりのJob先行でWLになれたけれど、CrRの威力はBaseにも依存するんだよなあ。頑張らねば。とりあえずはChLまで…!

■異界

a0019167_18224469.jpg


さすがにステ、スキルタイプを決めぬままABになるのは躊躇われた。
それでも64→69に。ありがとうございます。

■おさげ

a0019167_18395760.jpg


わーい98になったよー。…どころの話ではなかった。
2PCでメイデン狩りの報酬譲渡/バイト役にくっついていったら、いつの間にか106になっていた。どういうことなの。

一番ひどいことになった桜花は次回。
わたしに限らず鯖全体で、DDに入れるレベル帯(90台↑)は一回り成長したのではないかな。開催中のプロ南は眼も当てられないくらいにひとがいなかった。

おまけ

a0019167_1848768.jpg


Mochimochi On the Jelly !!


【幼きデーモンロード】
文化帖やってみたくはあるんだがな。
[PR]
by shelldoney | 2011-07-29 18:49 | RO日記
<< キミはね確かにあのとき クロスファイア >>