人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 全世界ナイトメア もう一度だけ >>

クロスファイア

クロスファイア_a0019167_20172150.jpg


古城杯おつかれさまでした!

後夜祭も開催されて、主にわたしの喋りっぷりがどうしようもなかった。
いろいろすみませんでした。レポートおつかれさまです。
ところでこのBMはよく撮れていると思うのだがどうか。

クロスファイア_a0019167_20172571.jpg


まあ、出るよね普通。
攻守交替で行ったときは、カリツとレイドが出ました。
古城杯獲得カード:ライドワードc/レイドリックc/カーリッツバーグc/彷徨う者c

SS撮ると硬直するようになってから、SS撮る頻度が激減している昨今。
元々SS撮る癖がないからネタすら撮り逃がしてしまうぜ。



巷ではDDがあほかってくらい流行っていますね。
最初はこんなクソイベント誰が参加するんだよって誰もが思っていたと思うのだけど、2回に及ぶてこ入れを経て、現在大盛況。
120目指せるかって云われると相当頑張らないと無理そうだけど、110くらいなら普通に目指せそうですね。
成功と云っていいのだろうけど、しかし今度は逆にBase上がりすぎてJobが足りなくなる三次職の群れ→棚募集が一回り上のレベルに、なんてことが懸念されます。

なーんて、未転生には関係ない話なんだけどな。

クロスファイア_a0019167_20375725.jpg


というわけであっさり便乗してオーラになってしまったのだった。

クロスファイア_a0019167_20381335.jpg


お決まりのユミルの書を読み、

クロスファイア_a0019167_20381683.jpg


ちみっちゃくなって人生出直し。
プロンテラに帰還して、おめでとーありがとーの応酬をしていたはずが、

クロスファイア_a0019167_20383730.jpg


おいポリン島行くんじゃなかったのか。
よくわからないまま枝でレベルを上げ、

クロスファイア_a0019167_20384717.jpg


久しぶりの剣士姿に。いつぶりだろうとSSを見返してみた。
2度ほどマシン交代(クラッシュ含む)がありながら、SSはちゃんとサルベージしているあたり、わたしは昔を振り返りながら生きるタイプの人間なんだなと思った。思い出を棄てられない。
で、あった。

クロスファイア_a0019167_2039241.jpg


画面サイズが年月を語る。2004年か…回復剤はミルクが最盛期。
ネオジムってキャラができたのは、これより1年くらい前なのだけど、変なステ過ぎたので作り直して、今の形になりました。
VITバランス騎士→作り直し→A-D二極神速→A>D>S神速→ステ振り直し→A>S>D汎用なんて、時間ばかりは喰い潰してきた感はあるけれども。
約7年かかったけれど、ようやく転生することができました。
強くなりたかった。なれたかは、R化も来てよくわからなくなっちゃったが。
現在59/43で奮闘中。赤マントまできっともうすぐ。


おまけ

クロスファイア_a0019167_20394981.jpg


一方その頃、桜花はヘル様とガチンコバトルしていた。

シェルドニがまだDS師だった頃、くじらのAXガチバトルを手伝って、いつか倒してやるとこころに誓ったのだ。
それから多分5年くらい経ったけど、やってみるものだな!
ゲフェニアにいなかったのでわざわざニブルまで出張した甲斐があった。
QAカッター+錐+アスペEDP→速度強化したら逆鱗+EDPで案外あっさり倒せました。相棒支援ありがと!


【We're caught up in the crossfire】
原作も結構面白い。コナミでやってた漫画読みたいなあ。
曲のほうは、英語と日本語で全然訳が違うのだなと思った。
by shelldoney | 2011-07-19 21:36 | RO日記
<< 全世界ナイトメア もう一度だけ >>