人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう一度だけ 無修正の恋愛なんて >>

魔法は解けた!

魔法は解けた!_a0019167_5372829.jpg


勢いで結婚などする。ほらオーラ。

魔法は解けた!_a0019167_5373268.jpg


その足で離婚。

…はしてないのだけれども。
トール3Fエイムド狩りをスムースにするための同盟を組んでみました。

二ヶ月ほどぶらり関西の旅をして、最近自宅に帰宅しました。
たまっていたSSを適当に放出。



・予定調和

魔法は解けた!_a0019167_541532.jpg


88からの道程で1枚で済んだのは奇跡に近い。
盾? 拾うことすらやめた。

・4日間

魔法は解けた!_a0019167_542538.jpg


expの安売りもいいところ。そんなだからだめになってゆくんだ。
一人くらいは苦労して転生させてやるのがいいと思います。

・俺はいいんだよ

魔法は解けた!_a0019167_542952.jpg


苦労したので自分への御褒美って奴かな^^
現在観賞用チェイサーに。

・かわいい顔してあのこ

魔法は解けた!_a0019167_543146.jpg


デコイの野郎、ESを10レベルで撃つんだぜ…?

・その結果

魔法は解けた!_a0019167_5432069.jpg


ETも75Fまで。
ただし被害甚大。gdgd多数。ヒドラカードが出ました(…

・0.02%の罠

魔法は解けた!_a0019167_5434438.jpg


キルハイルクエしたらこれだよ。
絶対師匠の名刺はDrop1%くらいある。

・イベント

魔法は解けた!_a0019167_543595.jpg


「30minでマステラをより多く集めた奴の勝ち。」

・もちろん枝は折る

魔法は解けた!_a0019167_54458.jpg


お天道さまに顔向けて、まっすぐに立ってるか。

・見飽きた

魔法は解けた!_a0019167_544896.jpg


コンロンまで出張してくれなくていいですから。

・勝負の行方

魔法は解けた!_a0019167_5441996.jpg


罰ゲームと書くことくらいは赦してやる俺は寛大だからな^^

・CWが炙れないファントムメナスなんて

魔法は解けた!_a0019167_5444059.jpg


飼い主はリスティヒの双子だった。
しかも罰ゲームを見られていた。

・昔似たようなことをした記憶

魔法は解けた!_a0019167_5444839.jpg


OD入るとついつい。

・気付かなかったの

魔法は解けた!_a0019167_5445231.jpg


アイテム欄を見返すまで。

もうちょっと続くんや。
関西はごはんがおいしゅうございました。また行きたい。

【届けよ】
常盤ゆうはすごい。ただうたっているだけで「この歌詞には感嘆符ついてそう」と思わせるなんて。
by shelldoney | 2011-06-22 05:34 | RO日記
<< もう一度だけ 無修正の恋愛なんて >>