人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魔法は解けた! 寝たら死ぬぞ >>

無修正の恋愛なんて

無修正の恋愛なんて_a0019167_18334421.jpg


3F入り口にもっさり溜まっていたり、

無修正の恋愛なんて_a0019167_18334877.jpg


ボウが2匹並んでいたり、

無修正の恋愛なんて_a0019167_18335132.jpg


相討ちしてみたり。

トール3Fペアはそこそこ形になってはきたかな。バイトのCT中にエレクトリックショッカーさんを打ち込むのも慣れてきました。
SW一つが生死を分けるので、前を歩く支援次第なところは大きいにしても、RNの動き方がまるで影響しないわけではないのだから、もっと自己批判しろ自己批判しろ。しろしろしろ。
とりあえずはサラの火属性攻撃をもらっても即死しない程度のHPは必要か。ウールタイダルでも駄目ならどうしろって云うのだ。火レジ? そうでした。
SWがずれた場合の対応は支援に任せるとして、RNの真横、零距離で横湧きされた場合はどうしたらよいのかなあ。SWを待つのが正解な気もするのだけど、事故死を避けるという意味でなら即飛びも正解なのでしょうか。SW出ないと確実に転ぶし。まさに信頼によりけり。

無修正の恋愛なんて_a0019167_185641100.jpg


FiTもMAXになったのでユペロスで相棒に思う様釣らせるなどする。
さっそく寝ている。キリエ強いね^^
立ち位置間違えたり釣りすぎたりでお互い何度か転ぶ。馬鹿だなー!
3番島が一番好き。もっさりいるので。

無修正の恋愛なんて_a0019167_1994257.jpg


生体3Fでは相変わらずのオーラ撃破率の低さ。
バイトしてる暇がないよう。

無修正の恋愛なんて_a0019167_19111518.jpg


一方HWはルドヴィクの衝動買いに付き合いななしまに行くことにしたのだがクエストをやっておらず転送を駆使して超特急でまずは歴史学者クエを終わらせトール火山の秘密クエに移行したが始まらず首を傾げてジェド大神官に聖域クエの終了を確認に行ったら経験値を受け取っていないことが判明し俺は廃マジ時代にどうしてあんなに苦労してブラゴレMAPでハイドなどしていたのかとむなしくなりながらもクエストを終わらせななしまに向かい研究記録を読んだ直後に後ろにヒバムおじさんが湧いて討伐を目撃しつつこわごわ3Fを進軍して右上に辿り着いていた。

無修正の恋愛なんて_a0019167_19112062.jpg


ぽぺぽぺっぽぺーで87に。先長いな。
HWということで、当然MS火力なのですが、一応、狩れないことも、ない。
せめてスローターが一発で落ちたらいいんだけどなー。視点がナナメでMS置きづらいのと、室内MAPなので道が狭く、隕石の機嫌が全体的によろしくない(=降ってこない)ので、多少運が関係するのが悔しい。
一応全弾近くHitしたらあとはFWで片付けられるレベル。あとラギッドとバンシーは超絶うざい。ネクロはAMPMS2回、かな。先置きするのはいいけど、予想した場所にやってこないこと多々。

影葱トリオ生体03と配置変更については次回!

おまけ

無修正の恋愛なんて_a0019167_19433824.jpg


この顔じわじわくる。


【修正主義者】
この曲、というかアーバンギャルドが、ルドヴィクのにおいがするんだよな。
当然偏見です。
by shelldoney | 2011-04-13 19:58 | RO日記
<< 魔法は解けた! 寝たら死ぬぞ >>