人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無修正の恋愛なんて 4分33秒 >>

寝たら死ぬぞ

そういえばレベル偏差緩和したってことは、FTBMにもなにか影響が…!
というわけで罠検証に行ってきた。

■82罠狩/95HP:生体2F
うん、凍る。問題なし。

■89罠砂/91HP:聖域5F
HPがステ振りなおしてINTを下げた。70+21…ってことはもしかしたら偏差緩和とあいまってLDかからないんじゃね? と出立前に気付く。気付いたところでどうにもならないのでそのまま行ってみる。
黙らない。
うわああどうしたらいいんだああ。SW出されるも横にASしてFTには中てる、が、
凍らない。
いろいろ\(^o^)/おわた。

寝たら死ぬぞ_a0019167_16575531.jpg


当然こうなる。

いままで黙っていた、凍っていたものがそうでなくなる、というのは結構なストレスだった。
そこで気付いた。逆に考えるんだ。いままで黙らなかった、凍らなかったものがそうでなくなると!

■89罠砂/91HP:ユペロス1F
ここだー!
すごい全部凍る! ここは勝つる!

寝たら死ぬぞ_a0019167_16575898.jpg


とか云ってるとこうなる。細い通路は鬼門であるなあ。
3番島は倒したそばから即Popしてくる。草と同じような設定なのかもしれない。

寝たら死ぬぞ_a0019167_1658176.jpg


それでもやや順調に狩りを続け、ぽぺぽぺっぽぺー。90に。

寝たら死ぬぞ_a0019167_1658485.jpg


Jobも…アア…
とりあえずぽわーんして57になりました。90/57か。転職予定はないからいいかな。

夜は96A-SBS/88フルコンボモンク/96A-S騎士/95Agi支援プリ/92Agiバランス支援HPの前前前支支AGIクインテットで生体2Fへ。

寝たら死ぬぞ_a0019167_1658105.jpg


よつご。
このあたりでモンクが寝落ちしそうと宣言。戻る間もなく落ちる。はええよwwww
じゃあこれからどうする、ということになって、

寝たら死ぬぞ_a0019167_16581233.jpg


こうだー!
92AGIバランス支援HP→98A-S殴りプリに交代し、総員鈍器を装着。変態カルテット\(^o^)/
それでも普通に狩れるあたりは、さすが90台後半と云ったところでしょうか。
思った以上に効率も出た。トリオからのPTボーナスはすごいって云うけど、ほんとだなー。


【凍死】
そんな寒すぎるところじゃなくても凍死はするらしいね。
by shelldoney | 2011-04-06 16:53 | RO日記
<< 無修正の恋愛なんて 4分33秒 >>