<< 4分33秒 あーあーあーあー >>

みんなにはないしょだよ

a0019167_213174.jpg


2HQ中に悠長にSSなど撮ってみる。白missやばいね!
支援がFA取る→壁際誘導→SW更新しつつエイムド3回→3回目終了と同時に2HQ→SW更新直後にLA→エイムド2回。こんな感じで倒しています。
普通に撃ったら6回かあ。5回くらいにならんものかね。
と思って計算してみたけど、+7深淵イクシにオリ矢で達成できるようだ。確殺回数一回減らすのにかける金額ではないというのはこの際無視で。計算するだけならただ!
+7深淵エルヴン/エルフ矢でエイムド一発50k↑すげー!とか云ってる場合でもないんだが。

夜中はJob上げに聖域05へ。影葱火力でははじめて。

a0019167_2133550.jpg


はじ…めて…

支援先行でLDを撒きながら、後続の影葱が石を投げて5~7体まで背負い、更に支援が3~5体引き連れて戻り分担で背負ってFiT。おおむね危なげなく狩れたかな。

a0019167_2134182.jpg


壁の上にいる。
エキオがここに上ってなかったら気付かなかったなあ。
見つけてはしゃいでいたら、相棒が姿を見失って転んでいた。

a0019167_2134625.jpg


重くて持てない。

a0019167_2135933.jpg


96%だったJobがETで83%まで下がり、もうどうにでもなーれ\(^o^)/と思っていたのだけど、昨日腹いせにゲフェニア04で暴れた分とでなんとか。
ぽわーんして66になりました。一体何に振ったらいいんだ。


おまけ

a0019167_2141052.gif


こんなAXもいましたってことで。
やっぱり振り直ししただけですけど。どうするんだ。INT落とすか?


【300ルピーもらった】
所持ルピーが999だったときのむなしさ。
[PR]
by shelldoney | 2011-04-04 20:49 | RO日記
<< 4分33秒 あーあーあーあー >>