<< あーあーあーあー 確率論 >>

終わりの日をまってる

1日の記事を書こうと思ったら(この時点で日記じゃないのだが)、ステの振り直しをした騎士が生体2Fで村正無双していた、ということしか出てこなかった。他にもどこか行った気がするが、SSが残っていないということは、いつもの通りなのだろう。
というわけで2日の記事。

a0019167_46363.jpg


生体3FはRNメインで出ようかと思っていたのだが、今回大ハイビと羽ベレーのダメージの検証、動画撮影のためにGltで出向。何度目かの出直し(…)で3Fに入ると、セシルとガイルが喧嘩をしていた。
両方当たらんなあと見ていたらセシルが爆裂してあっさり完封。
セシルはそのあとスタッフがおいしくいただきました。

a0019167_452758.jpg


南側の状況がよく、比較的さくさくと進行。
ポイント2制圧! やったー! 残すは1、4、8!

フィノさんが夜バイトなので、行く前の時間を違う面子で試そう!ということで。
かねてから計画していた影葱/WL/HPのトリオで生体3Fデビュー!

a0019167_463026.jpg


…ま、最初だしね。当然こうなる。
最初にしてはそれなりにいけたほうだと思うんだけどなあ!
ちなみに上図はカトリを抱えているときにセシルが来てしまい、ニューマとバックサンクでええ、と思ったのだがガンバンで両方消されてヒールが間に合わなくて全滅した図。
memoをいろいろ書こうかと思ったけど、4月5日現在、パッチで大変なことになったので根本から作戦立て直す必要がありそうだ。影葱トリオが一番安定するかと思っていたが、うっかりするとRNトリオが巻き返す可能性がある。

a0019167_464997.jpg


夕飯休憩して聖域05。
これ初回爆破なんだけど! どうしてこうなった。

a0019167_47492.jpg


夜中はトール03研鑽。
やはりビョルグは死亡率ナンバーワンだなあ。たまにボウガディがRN側にくっつくのがいただけない。
ちなみに上図はビョルグが来て取り巻き分離してエイムド撃ったはいいけどABが耐え切れず転び、三者にボコボコにされながらも皮一枚の差で撃破したらなにか出ちゃった図。
ドリラァァァァッ!

a0019167_47873.jpg


何度か悲しい事故を経ながらもぽぺぽぺっぽぺー。95に!
俺…97になったら…AGI100にしてINTに振るんだ…


おまけ

a0019167_472472.jpg


オボンヌのこういうところが嫌い。


【窓の向こう】
明るいうたかと思ったけど、別にそうでもないんだろうな。
[PR]
by shelldoney | 2011-04-02 23:08 | RO日記
<< あーあーあーあー 確率論 >>