人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 終わりの日をまってる DearFriends >>

確率論

今年の3月は、本当に色々あった気がする。
教習所卒業したり、地震があったり、免許取ったり。
それでも毎日ROはやっていたのだなあ。日課ってこういうことか。
3月分まとめ。



・3月12日

確率論_a0019167_2232815.jpg


3月初カード! Q.E.D.

・6h後

確率論_a0019167_22323574.jpg


そういえば2月最後も高額カード(アガヴ)出した直後にこいつが出たんだ。
お祝いですか師匠。ETで2連続とか笑えないです。

・3月18日

確率論_a0019167_22371534.jpg


免許取れたお祝いなのかなこれ…!

・3月21日

確率論_a0019167_22395590.jpg


気分を変えればいいこともある。

・2h前

確率論_a0019167_22432442.jpg


でもこれは、

・同上

確率論_a0019167_22432769.jpg


出なくてよかったと思うの。同上っていうか同情。

・3月23日

確率論_a0019167_2245080.jpg


全滅土産。いや一応レベルは上がったんだよ!

・4h後

確率論_a0019167_22465921.jpg


気分を変えるとやっぱり出る。
転生前に生体ではじめて見たカードもこれだった。腐れ縁か。

・3月27日

確率論_a0019167_22495269.jpg


ちょっとETでカード出すぎじゃないですかね。

ここまでやって、やっぱり数狩る場所のカードは出やすいなという当たり前の結論に行き着く。
でもETはカード出すぎだとも思う。
3月:計9枚。うち有用カード2枚。時価15Mくらい、かな。
大丈夫だ、問題ない。


【パーセンテージ】
世の中に絶対なんてことはないんである。
by shelldoney | 2011-04-01 22:22 | RO日記
<< 終わりの日をまってる DearFriends >>