人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 確率論 星を視るひと >>

DearFriends

DearFriends_a0019167_2327721.jpg


タタチョ狩りに行こうぜ!→10k払うのもったいないな→狭間から行こう→モロクに飛んで右から出る→テレポ面倒がって狭間3F経由で右下に行こうとする→3F入ってすぐに天使がいる→出るだけと思い強行→パルスで吹っ飛んで即死→ひとりさみしく出直し→やっぱり3F経由にする→今度はいなかった→1F右下に出たら今度は目の前に物質がいる→相棒と倒す→なんか出た。

なんで絶賛値下がり中の今出るかね!
あと異世界行くならリヒから行ってもよかったなって思った。でもテレポできないしな。

タタチョMAPもハイドあったほうがそれなりにいいかな。意外と時給も出ます。
ハードロックマンモスさんは今日も元気に歩いておられた。


おまけ

DearFriends_a0019167_23271874.gif


こんな騎士もいましたってことで。
いや振り直しただけなんですけど。


【遥かなる故郷】
DFはFFアレンジアルバムSAIKYOUだと思うんだが。
by shelldoney | 2011-03-31 23:26 | RO日記
<< 確率論 星を視るひと >>