人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DearFriends 左脳スパーク >>

星を視るひと

星を視るひと_a0019167_1747586.jpg


見えづらいけど、こっちのペアでもビョルグ撃破!
避けない(AGIに振ってない)支援でビョルグをうまく倒す方法はないものかな。
現状ビョルグと剣ガは危険すぎてあまり交戦したくない状態。いや剣ガはまだましか。SafetyWallで完封できる、と一応云ってもいい相手だし。更新のタイミングに凡てかかっていると過言ではないシビアさになるが。TwoHandQuicken前にBackSanctuaryでもしておけという話でしょうか。そんな余裕あるか? AimedBolt6回ェ…

夜中なので電車もいないと思いアビス03へ。

星を視るひと_a0019167_17481318.jpg


ハイドラも余裕を持って倒せるように。
しかし、アビス03は、なんだな、ただ円いだけと思っていたのは大間違いだった。思った以上に面倒くさい地形をしている。金貨の山は微妙な段差でグリッドを歪ませるし、宝箱は微妙に射線を切るし、壁際の水は微妙にクランクをわかりづらくさせる。ここ設計したやつドSだろ。
わたし(HP)はあまり前を走らないほうが、やっぱりよいのかな。FireBallで位置ズレを起こして捕まるとKyrieEleisonはすぐに破れてしまうし、更新したところで戻りづらい。Hidingアクセを使っているけれど、うまく隠れるタイミングがつかめていないのが現状。

調子に乗って4回くらい死ぬ。

星を視るひと_a0019167_1748218.jpg


無事に上がりはしたのですけど。死んだ分は延長されたわけで、よくないな。
ちょっと撮るの早かったけどぽぺぽぺっぽぺー。95に。INTカンストしました。
正直カンストしなくてもよかったと思ってはいたけど、今更何に振ろうって云うの。


今度はスタイリッシュ(笑)目指してスキルを英字表記にしてみる。書いておいてなんだが、視認してからどのスキルかと認識するまでに時間がかかって鬱陶しい。


【StarGazer】
わたしたちはみられている。
by shelldoney | 2011-03-30 17:44 | RO日記
<< DearFriends 左脳スパーク >>