<< 左脳スパーク シナファイ >>

云ったでしょ

a0019167_1637723.jpg


行動をはじめたのが随分遅かったのですが、たまには面子変えるかーということで。
影葱にCI実装して、弓トリオで狭間03デビュー。
魔法火力か弓火力かの違いだけど、特に遜色なく戦うことができました。支援もAGIHPだったのでそれなりに横湧きにも対応できるし。そもそも誰もいなかったので横湧きしなかったんだけど。
オーク弓にアスペだったので、精霊は念矢CI任せ。天使はバイトで飛ばしでした。
途中で魔王さまに襲われて決死の覚悟でバイトをしてみる。

傷付いた魔王モロク:つまらぬ奴らめ! 勇気があるのならばかかってこい!

シェルドニ:ウォーグバイト !!

傷付いた魔王モロク:ヒューン

シュール。

バイトが遅れてわたしがパルスで吹っ飛んで即死した以外は被害なし。
今までで一番安定したトリオだな!

その後ななしま1Fに転戦。

a0019167_16371191.jpg


ダメージばっかりで見えないですぅ。わたしは本当にSSを撮るのが下手だな!
執拗に背中合わせを撮りたがって支援に怒られる。すみません。
当然温かったので2Fに進行、HP多いから弓手には不向きかなと思っていたのですが、二人ならそうでもなかったかなあ。オーク弓強いっていうのはあるか。
3F入り口だけ覘いて帰宅。相棒はネクロに絡まれて死んでいた。


おまけ

a0019167_16372379.jpg


なでなでべろべろ。


【俺を殺して】
これ以上なく倦怠感の漂ううただ。
[PR]
by shelldoney | 2011-03-28 16:35 | RO日記
<< 左脳スパーク シナファイ >>