人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エンドレス・ワルツ おおかみのなく頃に >>

Force of Vanguard

Force of Vanguard_a0019167_1518431.jpg


直訳すると前衛力。

仕事のエル鳥を置き去りにトリオでお出かけ。
最初はとんでも構成でトールでも行くかって云っていたのだけど、最低限装備がなかったので断念。慣れ親しんだゲフェニア04へ向かうことに。
門を開くたびに03に出るくじら。
セーブ直すのを忘れてリヒに戻る相棒。
一発で04に到着するわたし()笑
火力的には特に問題なかったのですが、週末だからひとが多くて芋洗い。Job狩場が増えたと云っても、やっぱりゲフェニアは手軽かなあ。装備的にも。
30minで早々に切り上げ、転戦。

Force of Vanguard_a0019167_1518565.jpg


棚7Fだーっ。エレベータはなんとか起動させました。
R前にHP(わたし)前衛で臨時やって以来の7Fメイン攻略。思った以上に戦える。
9F行きのPTが蹂躙してゆくのは仕方ないにしても、誰もいなかろうと思っていたのに、後からまさかのPTがやってきて、湧きが大変偏ってしまった。基本一本道なので独占できないと辛いなあ。
30minで帰還。棚上層は神BGMなのでもっと行こう!

Aミミからプレ箱が出たよー→Open→染料。
というわけで染めてきたよ。

Force of Vanguard_a0019167_15191933.jpg


違和感が。
こうして見ると、Gltの見た目は相当偏っているのがわかる。臙脂色て。

Force of Vanguard_a0019167_15192684.jpg


くじらは黒く。デビアス色薄いなー。あまり違和感がない。
わたしは紫→紅→緑の三色に。相棒にバッテンもらったので大人しく戻した。

Force of Vanguard_a0019167_1519356.jpg


相変わらずマッドサイエンティストであるなあ。
写すべきは賢者タイムのほうだったかもしれない。

レベルが上がりそうだったので聖域05へ。
入って10minほどでJobが、

Force of Vanguard_a0019167_1520120.jpg


Job…が…
グリムしてるとまったくと云ってよいほど撮れない。30になりました。

Force of Vanguard_a0019167_1520524.jpg


15minほどでやっぱり出る。14枚目。

Force of Vanguard_a0019167_1520227.jpg


一回で済んでよかったと思うべきではないのですか。

Force of Vanguard_a0019167_1520452.jpg


覚醒切れちゃったけど、そのままたらたら狩ってぽぺぽぺっぽぺー。
97になりました。一人だけ随分レベルが上がったものだな。Vit全振り。

その後、明け方近かったので超電車もいないかとアビスへ。

Force of Vanguard_a0019167_1521049.jpg


タゲ取りに殴ってなんでこれを砂る。インバースさんちーっす^^
前記事でデータル見ないなんて書いたら、今回いきなり襲われる。相変わらずでかい。
時給も安定したし、ハイドラとの交戦も随分慣れたなと思っていたけど、そういえばイグノアをかけたことがなかったことに気付く。
楽にかかってくれたので、青Jの消費激減。次回からハイドラもちゃんと食べよう。


おまけ

Force of Vanguard_a0019167_152162.jpg


そうだね、明日Gvだもんね…! かわいい。


【戦艦】
語源はアヴァンギャルド。
by shelldoney | 2011-03-26 15:14 | RO日記
<< エンドレス・ワルツ おおかみのなく頃に >>