人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おおかみのなく頃に Études d'ex... >>

血の色の

血の色の_a0019167_22462678.jpg


相棒が帰宅するまで時間があったので、とりあえず連日で生体02へ。
ぽぺぽぺっぽ…アア…撮り逃した…
思ったより上がるのが早いからぼうっとしてるとこれだよ。76に! @6!

変わってET。ドレイクのWBを耐える方法を模索した結果、
・レジストコールドポーション:20%
・葉猫c挿し上段:10%
・レギンレイヴの翼:3%
・ヴァルキリーシールド:20%
・マルス挿しテンドリルリオンの皮:30%+5%
・タイダルシューズ:5%
での水耐性93%を想定していたのですが、理由は不明ながら葉猫cが4Mとか云う事態になっているLoki鯖。現在ちょっと下がってきたものの2.5M。そんな価値があるかって云われるとない。1M台に下がるまで購入を遅らせることに。
だので、次回は頭上段を、
・キャプテンハット:5%
で代用してみるつもり。88%かあ。いま48%だからそれでも全然違う気はするけど、と考えていたわたしは、今日露店ですごいものを見つけてしまったのだった。

■水玉ブローチ
水属性攻撃に対する耐性+5%。
MaxHP+1%、
MDEF+2

これだー! さすがにフェンは外せないし、これにフェンc挿すのも馬鹿らしいので片方のみだけど、これがあったらキャプテンハットでも93%になるし、葉猫c挿し上段が手に入ったら98%! オルレアンの制服があるなら、これをもう一つつけて103%! 鎧の属性関係なくWBのダメージが強制1に!
ドロップはアクアエレメンタル:0.02%…カードと同確率。そんなに数倒すわけじゃないので期待は薄いが、欲しいものはなるべく自分で獲りたい人間としては行くしかないわけで。
というわけで、二人に付き合ってもらって、いつものトリオでリンコMapに盗みに行ってみた。

血の色の_a0019167_22464851.jpg


盗んだ。

慌てすぎてフィノが分身の術を使っている。

休憩を挟んで夜中はトリオでななしま02へ。
運剣で集めて、CrRで一確するだけの簡単なお仕事です。

血の色の_a0019167_22465637.jpg


うおっまぶし。

あんまり数が多い場合はサークルしながらシレン待ち…なんだけど、スローターが本AIなのでよくなすってしまう。気をつけないと。
ネクロはLA入れて一確にしてしまうと取り巻きexpが入らないので、トドメを残す方針で。
次回はちゃんと時給も測ってみたいな。

血の色の_a0019167_2247341.jpg


装備品もちらほら出ました。
タイダル*2と、いつの間にか装備欄にあった荒野の用心棒、見なかったことにしたいレバーなんちゃらさん。

memo:
・基本はラギッドの脇に着地→CrR
・スローターが5を超える場合はサークル→シレンで着地
・ネクロはGltがFA、本体をABが抱える。そのとき二者の位置関係は7*7以内にすること。基本はGltがABを通り越しネクロをなすって後方に立つ
・ネクロにLAはNG
・ラギッドはLA→SoXで一確


おまけ

血の色の_a0019167_2247844.jpg


くじらパラがRGに転職! おめでとうございます!
座り方がおそろい。


【野望】
昔は赤色ってあまり好きじゃなかったけど、今は大好き。
by shelldoney | 2011-03-24 22:45 | RO日記
<< おおかみのなく頃に Études d'ex... >>