人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Études d'ex... 自虐の詩 >>

焔に向かって

焔に向かって_a0019167_20343969.jpg


@0.2って云ったじゃないですかぁーっ!
ということで上げてきました。ぽわーん。Job…53…に…
本当にJob70到達できるのか? とりあえず8ポイントフロー。

焔に向かって_a0019167_20344132.jpg


Baseも上がったよ! ぽぺぽぺっぽぺー、で86に。
お客様が映りこんでおります。PriSc押した瞬間になんか見えたなって思ったんだ。3sec固まる画面。そして時は動き出す。当然転がっている。ルドヴィクも死んだろと思ったんだけど生きてた。ものすごい位置ズレを起こしながらもIWでハメて飛ばす。SW10とAGIHPの底力はぱねえな!

深夜にちょっとだけ狩り。
時間があまりなかったので、手早く、気軽に行けるところ、ということで、久しぶりにニブルヘイムペアなんてやってみる。

焔に向かって_a0019167_20344327.jpg


こういうときに限って出る。

はじめてニブルペアしに来たときは、修練を取っていなくてSTRも低くて狩りにならなかったけど、今では倍湧いてもきっと何とかなる。強くなったのだなあ。
誰もいなかったので面白い溜まりかたをしており、時折EDPではっちゃけたりして、意外と楽しく狩れました。AR+アスペ+EDPの瞬間火力がやばい。
街へ下ってヘル様でも探すかーと行ってみるも、丁度影葱が交戦中だったっていう。残念!


【Scriabin:Vers la flamme Op.72】
スクリャービンの詩曲は、わたしには少々難解に過ぎるな。
ラストの高揚感が異常。
by shelldoney | 2011-03-22 20:34 | RO日記
<< Études d'ex... 自虐の詩 >>