人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焔に向かって I'm Screami... >>

自虐の詩

自虐の詩_a0019167_1819090.jpg


Wファーマシーを見物。
本当はハロウィン期間に貯めたトカゲの襟巻き700枚が火を噴くはずだったのだが、倉庫をよく見たら7枚しか入っていなかった。いつ売ったのだ。
荷物持ちをしました。

AB/RN/WLトリオに生体03へ赴くも、なんというかなあ、だめだ。
なにがだめって凡てがだめだ。すみませんちょっと。かっこわるいけど。
わたしの理想が高すぎるだけなのか? 自分ではわからないくらい下手なのか? 多分両方なのだと思う。とにかく自己嫌悪がマッハすぎてどうしようもなくなる。
Gltでは生体03の安定した前衛にはなれない。影葱/WL/HPが一番安定するだろうなと考えているからだし、その通りだからだと思う。
HPではななしま03で限りなく不要に思えた。できることをやったところで、結果的にさぼっていたと同程度にしかPTに対して貢献できていないわけで。
極めつけにRNは生体03で何もできていない。あれをこうしよう、という意識はあるけど凡てがうまくいかない噛みあわない。わたしはずっと「弓手はPTの管制塔である(キリッ」という言葉をこころに留めおいているのに、なにひとつとしてそれらしいことができていない。動画も見たし情報も調べたのになんでできないんだよ。弓手は火力ではないのだ。管制塔なら管制塔らしく、管制塔足るべきスキル、スキド/ウォグバイト/CA/アンクル/サンドマン/FTを駆使してみせろよ。支援に前出ないでとか云わせるなよ。Baseが足りなくて眠らない、凍らないと云うなら血反吐のひとつも吐いてBase上げてこいよ。総員の意思疎通がなってない、努力目標が各員違って局面をうまく制御できないって云うなら、管制塔らしく一手に担って指示出してみせろよ。聞いてもらうために自分が一番巧くなってみせろよ。信頼を得てみせろよ。背なを預けていいと思わせてみせろよ。Gltにしたってまだできることはある。HPがいやならABになればいい。
理想は高くて遠い。ハイドが遅れてFBlで巻き込まれて即死している現状では凡てが無駄である。
いろいろ重なっただとか、へこんだり沈んだり、下手な自分かっこわるい恥ずかしいなんて思うのはわたしの勝手なのであって、PTMには関係ないんである。HPは不要だから行きませんなんて云うほうが馬鹿だし、Gltだろうがど下手なRNだろうが一緒に行ってくれる仲間がいるのに。
なんだかんだゆっても、結局はうまくなれって話だよ。うまくなりたいな。
手始めに即死対策として風タイツと火レジ、HP増加Pを導入予定。

そういえば無料期間だったので、期限切れの第二女垢が稼動できる、ということで、相棒騎士/エル鳥罠/わたし僧侶の変なトリオで罠狩りに。
罠狩りってゆったら生体02だろー!ということでクエストやって赴く。

自虐の詩_a0019167_18192597.jpg


湧けば当然転がる。いやでも70-80トリオにしてはかなり頑張ったほうだと思うな!
脅威の勢いでBaseが上がるも、Jobが大変なことになりそうだったので転戦。
Job狩場ってゆったらSD5だろー!ということで赴く。

自虐の詩_a0019167_18194625.jpg


意外と普通に狩れた。しかしATK高いなあ! 超痛そうだった。
ぽぺぽぺっぽぺー、で75になりました。
70/39→75/47に。あれっJob先行…? このレベル帯はもりもり上がって爽快。

相棒が眠るも、0550時に起こしてね^^という同居人の依頼を遂行すべく時間潰し。

自虐の詩_a0019167_1820216.jpg


久々にトールペアなどしてみる。
以前に較べて、それなりに狩れるようにはなったかな。ひとがいなくて平和だったから、というのはあるし、配置変更でカーサの数減ったから、というのもあるだろうが。IWも前よりはちゃんと出るようになったと思うの。慌てると当然その限りではない。

自虐の詩_a0019167_18201174.jpg


ビョルグはAMP一枚で落ちる!らしい!のでやってみる、が、相撃ち。
SG先置きが早すぎたかなあ。悔しい。
Jobをよく見たら@0.2だった。上げて帰るって云ったじゃないですかぁーっ!


おまけ

自虐の詩_a0019167_18202658.jpg


べろべろ。


【熊本さん】
彼女のようになりたい
by shelldoney | 2011-03-21 18:18 | RO日記
<< 焔に向かって I'm Screami... >>