<< I'm Screami... 朽ちても忘れぬ >>

ハローCQ

a0019167_2118135.jpg


夕方頃からETへ。そちらは別記事で。
夜中は相変わらず生体03。
クレイモアさんちー……おいなんでおまえもいるんだ12z
ルーベル一個獲得\(^o^)/

オーラの、というかオーラカトリの動向に完全に左右されてしまうのは悔しい、が、どうにもならないのが現状。影葱いたら抱えられるという話ではあるけれど、その場合の構成は影葱/RN/HPってことにな…ああ、わたしRNですか\(^o^)/ そもそもHPが90になっていなかった。ああいや影葱/WL/HPでいいか。はは。俺がHPだと…?
今回は行く先々でオーラカトリに出くわし、中央からあまり出られなかった気がします。
変わってオーラマガレ。ABが抱えられるのでCIとHI、GFで無理矢理押し切るのが常なのだけど、QMに漬けても、ホークアイを使っても、体感で8割当たらない。必中いくつなんだよー! どこにもデータがない。シュバルツおやつを導入してヒイヒイ云いながら一回倒したけど、こんなの倒したって云えない。エピクレシスで植林してもらっても即SP切れるし、切れたら切れたでガチ殴りなので、ヒュッケに換装してもみたけど、多分クリスラ喰らったら即死だと思う。LA頻度も高いし。そもそもCIにHit補正がないのが痛い、と書いていて、すごいことに気付いた。
SB使えばいいんじゃね? アセロラさんあるし! と書いていて、SBは射程1ということにも同時に気付く。SB使うならマジェホにするからタゲはこの際抱えてもいい? マジェホでもクリスラで死にそうだけど。しかもSBのほうがCIより消費SPも多いし、そもそもSB用のSCなんてもう空いてないよう。ああーもうどうしたらいいの。いっそEDP使ったらいいのかなあ。
大体こんな苦労して、もらえるexpが27k/15k…ふざけんなし!! せめて十倍にしてくれ。

a0019167_21183078.jpg


悩みながらもJobがぽわーん。29に。迷った挙句にハルシを2にしました。使えるか、と云われるとやっぱり使えないスキルだとは思います。CT5minていうのがどうかしている。

帰還して、相棒がJob上がりそうだと云うので久々に聖域05へ。

a0019167_21185297.jpg


さっそく出た。もう何枚目か忘れてしまった。13枚目くらい。
今回はわたしの壮大な我儘に付き合ってもらうことにしました。

a0019167_2119466.jpg


ウェポンブロッキーン!

a0019167_21195376.jpg


カウンタースラーッシュ!

狩り方は単純明快。相棒が前を走りLD/シレンティウムで黙らせ、戻ってきてハイド。のこのこついていったわたしは、タゲを全部もらってF5(CS)を連打するだけの簡単なお仕事です。
+7ブラッディ裏切り者で、エキオ含めてCS4確。
やってて思ったけど非常に自虐的な狩り方であると思います。
大体CSの範囲が3*3なんてクソカス仕様なので、要するに射程1の敵にしか当たらない、ということ。自分の射程より短いとか、最早範囲とも云えない。
多分、ここでしかこんな狩り方できないと思うし、ここですらグリムで狩ったほうがきっと効率はいいし安全なのもわかっている。Glt.Xの弱さについてはわたしも云いたいことが山ほどある。ひとの言葉だけど。

a0019167_2120877.jpg


軽く絶望もした。やっぱりシャドウウォーカーだった。


おまけ

a0019167_21203178.jpg


フィノがステイシス試したいと云うのでPvに赴きとりあえず効果を試した後CIを打ち込み即死させ仕返しにWI→SoXコンボを喰らったが何とか生き延びてバックステップ→クロークExで戻りSG発動と同時にCIを打ち込みPvを追い出したが変な格好のまま凍結した桜花とSoXの巻き添えにされてフィノを起こしただけで転がったその相棒の図。


【パラボラ】
否定的な歌詞をパーキッツが歌うとどきっとするが、大概杞憂に終わる。
[PR]
by shelldoney | 2011-03-20 21:16 | RO日記
<< I'm Screami... 朽ちても忘れぬ >>