<< ハローCQ 美しきもの >>

朽ちても忘れぬ

a0019167_20135512.jpg


くじらが暇そうにしていたのでギルハン!
PL/WL/AB/HPカルテットでななしまに乗り込む。2-3の予定だったのですが、2Fでならしてすぐ、3F行けるなあということで3Fに変更。
やっぱり騎士系前衛/WL火力は安定度が違うなあ。支援も2で安定。ぶっちゃけわたし(HP)はいらないくらいですね。適当にSWをばらまいて思う様さぼっていました^^
PT職、かあ。こういうときに引き出しの少なさを軽く嘆きはするのですが。
さておいて、クエストやりきったかなー?と疑問になり右上へ向かう途中に、なんだか赤いハエの集団が……アッー
ダッシュでバック。ワイドスリープで歩きながら寝る。ちなみにくじらは轢かれて画面外で転がっていたという。
なんとか立て直して右上に。どうやら無事クリアしていたようです。

a0019167_2014297.jpg


右下の小部屋で記念撮影。
カウントしていたわたしが一番ミスって4回も撮り直したっていう。すみません!

夜中はRNトリオを諦め、いつもの面子で生体03へ。

a0019167_20143736.jpg


Glt前衛だと階段がおいしい。ALK撃破!
硬すぎるのとSbr1なのもあって、基本的に何もできない。

a0019167_20144067.jpg


同上にAWS撃破!

対オーラに関して、何もできないのはRNも同じなのですが、こと釣りに関してGltは非常に秀でていると感じる。クロークEx便利だなあ。合流も簡単!


免許を取ったと思ったら、今度はマンションの契約更新が待っていた。今まで書類送付で済ませていたけど、オーナーが変更になったから、改めて不動産に訪問しないといけないらしい。
もう3月も下旬だっていうのに寒い日が続きます。
でも、桃も梅も咲いた。


【明日、目が覚めませんように】
怒りや悲しみを外に向けずに内に向ける精神に至るには。
世界最強の根暗になれる気がするわけだが。
[PR]
by shelldoney | 2011-03-19 20:13 | RO日記
<< ハローCQ 美しきもの >>