<< 朽ちても忘れぬ 龍の巣 >>

美しきもの

SS随分溜まってきちゃったな。いい加減書かないと!

いつものようにAB/RN/WLで生体03。
ボコボコ。

傷付いたこころを癒すために影葱/RN/HPでオーディン神殿02へと赴く。
はいってすぐに茶羊羹撃破!
しばらく歩いて青羊羹も撃破!
02はMapが広いなあ。01のほうが狭いし邪魔も入らないから移動しようということになり、一周後、左上のWPから01へ戻ろうとしたのですが。

a0019167_18122471.jpg


ここにいるだろうとは思ってたけど。
ウォーグバイ…ッ…当たらなかった\(^o^)/
そりゃそうだ銀矢のままでした。必中も満たしていない気がするぜ。
なんとか相手にしてみたいなあ。

memo:
・威力装備にすればプルスコ両者LAエイムド一確可。
・ただしSPがマッハ。


本免許試験に行ってきました。
朝、駅のバスターミナルに赴いたら、地震の影響で休日ダイヤで運行しているとのこと。試験受付が0830時~0900時で、免許センターまではバスで20minなので、0812時のバスに乗ろうと思っていたのですが、休日ダイヤでは0805時発車。やべー早く到着してよかった! 次は0824時発車でギリギリになっちゃうところだった!…なんて思っていたら、乗るべきバス停から伸びる長蛇の列。あれこれ総員免許センター行きなの? 乗り切れるの? 普段バスを利用しないのであからさまにキョドっているわたし。しかも0815時を過ぎてもやってこないバス…段々不安になってくる。
地震のあれそれで、ガソリンスタンドで超渋滞になっていたようです。15min遅れで到着→出発。長蛇の列は別のバスだったようだ。よかった。
受付を済ませて本試験。予習はしてあったので、気休めに教本でも読もうと思って開いた瞬間に「では教本などはしまってください」の声\(^o^)/
とりあえずなんとか試験を受け、喫煙所で茶を濁すことしばし。
受かったよー!
適性試験は視力検査と色覚検査。教習所では眼鏡条件にひっかかってはいなかったのですが、視力は日によって変わるので…本来0.7/0.9、両目で1.0前後のところが、当日は0.3/0.3、両目で0.6なんて事態に\(^o^)/ 最初にはいった癖に再検査に連れて行かれる。なんとか0.7をもらって条件なしで通過。運転することがあるなら必ず眼鏡はかけるので、条件ついてもよかったのですが。
その後写真撮るとは知らず、あれよと云う間に撮影終了。気の抜けた格好を晒してしまった。
ともあれ、無事に普通運転免許保持者になりました。実家帰ることがあるなら、向こうで運転はしてみたい。しかし雪。

【綺麗かしら?】
印象に薄くて特に覚えていない曲。
[PR]
by shelldoney | 2011-03-18 18:06 | RO日記
<< 朽ちても忘れぬ 龍の巣 >>