人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美しきもの 首をはねた! >>

龍の巣

竜盾買ったよー! ということで相棒の影葱とアビスへ。

…なんていうか…カオス…
釣りの騎士系は全力疾走してるし、邪魔だからってハイドラやAミミなすってくる始末。横で立ち止まっているのはSSでも撮って「こいつら超邪魔wwwwww」とかうぷろだにでも上げてるんじゃないかなって疑っている。

龍の巣_a0019167_21545547.jpg


ヒイヒイ云いながらハイドラも何とか一回倒す。
シチュエーションが整わなさすぎてどうにもならないなあ。ひとのいない時間帯なんてあるんだろうか。

memo:
・火/風レジ欲しい感じ。
・ハイド欲しい。
・ハイドラはいっそまるっと抱えてもらってバックサンクとSW連打が安全か。取り巻きをわたしが持つには多少脆い気がする(自ヒール忘れて転がるという痴態を晒したので)。
・なるべく次回は壁際に寄りたい。ノックバック邪魔すぎ。

明日は本免試験を受けにゆくことにしたので早々に就寝。つっても3時過ぎですが。
免許取るぞー!


【嵐の向こう】
やはり竜はなにかを守って然るべきなんである。
by shelldoney | 2011-03-17 21:54 | RO日記
<< 美しきもの 首をはねた! >>