人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 龍の巣 Veni vidi vici >>

首をはねた!

首をはねた!_a0019167_19381435.jpg


前回イグ中への通過に留まったリンコMapへやってきました。
さっそく相棒は寝ている。

休憩中に喋ろうとしてBM解除をするのを忘れてハエ→合流しようとテレポしているときに面白い発見。

首をはねた!_a0019167_19382390.jpg


穴に、

首をはねた!_a0019167_19382718.jpg


落ちた。

なんだかものすごく深い穴が開いていた。どうなってんのこれ。

首をはねた!_a0019167_1938307.jpg


しかも広かった。
欠けてる部分は穴の底に出ているようです。
エフェクト切ってると危機感がなくなる上に眠い。三人そろって転がる。ハルシはどうして必要な時にCTになっているのか。

その後、寝しなにチャレンジをひとつ。

首をはねた!_a0019167_19384868.jpg


AB/RN/WLトリオだーっ!
前衛はアンクルさん。ABが釣り、WLは殲滅、RNは補助と総括…でしょうか。
今回30minくらいの固定狩りだったのだけど、RN入れるなら移動狩りのほうがいいかもしれないですね。階段は狭いのでタゲコントロールに不向き、というか、横湧きに対処できない。
一応人特化と思って、マジェホとオーディンマスクをつけてみたものの、処理に時間がかかるのは往々にして悪魔型なのであった。船長帽子とかのがいいかな。

memo:
・SBrで一確されるなら意味がない。遠距離盾を用意。
・SCが絶望的に足りない。必要/不必要を再考して再装填。
・弓は一本でいい。QMあるし、QACだのQCCでので撃つくらいならLM。
・1kあろうがSPマッハ。イカロスセットをハイドと換装すること。
・セイレン:水矢。CAで対処。アンクルにかかるとSB無双をはじめる。
・ハワード:なんでもよし。アンクルで対処。ChL前に共闘一発で座ってよし。
・ガイル:銀矢。一番厄介。アンクルで対処。アンクルにかかってクロークした場合はASで炙る。横湧きはCA後、アンクル/サンド。わたしのレベルが低いからアンクルのほうが堅実か。闇ブレスがあるとうれしい。
・マガレ:影矢。緊急時は抱えてもいいくらい。クラスターはまだない。
・セシル:当たらないのでLM。HDのエフェクトでLMが見えないのを克服せよ。
・カトリ:念矢。近接を待ってDS連打。

あとは慣れかな! やってやんよ!
昨日のSSがないなと思ったら、そういえばだべっていただけで狩りしてなかったことに気付いた。


おまけ

首をはねた!_a0019167_1939223.jpg


ハルシ後に奇妙な現象が。ちゃんと効果は出てたけどカウントだけマイナスに。


【クリティカル!】
落とし穴でB5Fまで落とされて出会ったうさぎ。
by shelldoney | 2011-03-16 19:36 | RO日記
<< 龍の巣 Veni vidi vici >>