<< 首をはねた! 夜を撫でる手 >>

Veni vidi vici

a0019167_19194559.jpg


でりゃあああ

a0019167_19194936.jpg


もういっちょおおお

a0019167_19195392.jpg


セシルも3匹同時に相手してやんよおおお

いつもの面子で生体03へ。
入ってすぐにオーラセイレンがいるということで、いざ尋常に勝負!
IW完全封鎖してしまえば、槍を投げるだけのオブジェです。ニューマで完封。
オーラガイルが意外と難関だった。ちょろちょろクロークするので位置がつかみづらい。グリムの判定もセシルのシャープと同じでなんだかよくわからないし。何度か散り散りになるも場所を確保し、交戦。対ガイルに倍率の高いスキルがないのも長丁場の原因かもしれません。とりあえずはChLかなにかで。
SS撮るの忘れたけど、オーラハワードも加えて、2体ずつ撃破しました! あのときのIWハメは神がかっていた。ハワードはCrRで超倍率になるので一番倒しやすいかな。遠距離攻撃もないし。

a0019167_1920498.jpg


そんなこんなで9制圧! 着々と進歩している気がする!
ここは通路の幅が微妙なのと、射線がよくわからないのでむつかしいですね。

a0019167_19203042.jpg


休憩中の一コマ。これ、リザの効果もあるんだよね。
わたし(Glt)は全然SP使わないのであまり意味はないのですが。

a0019167_19203430.jpg


今回も装備がたくさん出ました。
カタール*2(クリシュナさん/バリアス)/斧*5(ベチェル*2/2HA*3)(…)/弓*3(クロスボウ/ファルケン*2)などなど。なんでこんなに出るんだろって思ったら、気付いてなかったけれど5hくらい狩っていたからだった\(^o^)/
まだまだ通うよ!


おまけ

a0019167_19203778.jpg


ハルシ取りました。1じゃデメリットのほうが大きい気がする。
残像がキラキラしながら消えてゆくのが相棒に不評。


【来た、見た、勝った】
来ても見ても勝てないことはある。
[PR]
by shelldoney | 2011-03-14 19:16 | RO日記
<< 首をはねた! 夜を撫でる手 >>