人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜を撫でる手 アースクエイク >>

繰り返し、何度も

繰り返し、何度も_a0019167_1958446.jpg


最近時間を見てはこんなことをしていたわけです。

繰り返し、何度も_a0019167_1958493.jpg


結論から云うと、

繰り返し、何度も_a0019167_19585198.jpg


Quod Erat Demonstrandum.
証明終了。

繰り返し、何度も_a0019167_19591329.jpg


戦利品はこんな感じに。
逆算すると3000匹くらいで出てくれたようです。運いいな!
カードはV盾に挿して、生体03の強い味方になってくれると信じている。

午後から二週間ぶりにETへ出かける。そちらは別記事で。

夜は聖域05爆破ツアー。ボイチャを導入したのでミスも少なく、

繰り返し、何度も_a0019167_1959476.jpg


どーん! ぽーん! 見えませんがJob上がっています。56に。
また罠切れそう…でもBase…@4…! ということになったのですが、

繰り返し、何度も_a0019167_1959529.jpg


こんなもんですよね。89になりました。
罠も@13個で足りたー! どうにかしてDBMにならないものかな。無理か。

夜中はAX/RN/ABトリオでオデン1に行ったり。さすがに転生二次/三次*2だと快調であるなあ。ATK装備にしたらプルスがLAエイムド一確できそう。ペアで行くには矢の消費がマッハすぎるので、やはりオデンはトリオが好きかな。とはいえ持っていった矢筒12と罠50を使い切る。
その後は影葱/WL/HPトリオで狭間に行ったり。特に大きな事故もなく、これは行ったろ! と思ったら魔王に轢かれた。
そろそろ呪手2個目が欲しいな。

繰り返し、何度も_a0019167_2001053.jpg


寝しなにフィノが討伐クエ手伝って欲しいと云うのでイグ中へ。
別件(生態研究)でアクアエレメンタルも倒したいとのことで、せっかくなのでこちらもそこまでクエストを進め、リンコMapで討伐。
わたしと相棒はAEの前にDピンギを倒さなければならないので、そっちは手伝ってもらったのだが…CrRすごいなあ。純粋な暴力とは、ああいうのを云うのだなと思った。
特に危ないこともなくリンコMapを突破。いままでペアで行っていたけど、トリオも悪くないな。ChLがかなり強いので、戦闘時間の短縮が望めそうだし、さくさく狩れそう。
イグ中入った瞬間ダークシャドーが3匹。いきなりピンチ! 即全滅というわけではないのだけど、阿呆かってくらい倒すのに時間がかかるので、その間に横湧きされてじわじわ潰れる、というパターンが脳裏を過る。ダークシャドー強すぎるんだよ。QMもらっても避けられないし当たらない。
肝心のドゥネイールさんとラタトスクさんは、横湧きした挙句にさっさとお亡くなりになっていきました。

地震で外出しないからって、ちょっとROしすぎですかね。


おまけ

繰り返し、何度も_a0019167_2001732.jpg


(○□○)


【FACE】
顔、というか、向き合う、という意味で使っているのだと思うが。
by shelldoney | 2011-03-12 19:37 | RO日記
<< 夜を撫でる手 アースクエイク >>