人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 繰り返し、何度も 冷血 >>

アースクエイク

みんな地震大丈夫だったー!?

アースクエイク_a0019167_1854244.jpg


わたしはこんなことをしているくらいには無事です。
さすがに1446時の一発は慌てた。外にいたのですが、総員店から飛び出して立っているのがやっとの有様。震度6強だったそうです。こわかった。部屋はCDの山が崩れたりする程度で済みました。
電話もメールも繋がらないし、焦っても仕方がないのでTVとネットで情報収集。やはり有線は確実ですね。
とりあえず身近なところはみんな無事だったらしく、よかった。
ディバインローブ12枚目も出たし(…

余震に怯えながらも夜は生体03トリオへ。
こわくてあまり眠りたくなかったのかもしれない。

アースクエイク_a0019167_18205386.jpg


クレイモアさんちーっす^^
フィノが大喜びしているように見える。ばんじゃーい。

いつものように7を目指そうとしたらAHWが突っ込んでくる。NVを撃たれるものの皮一枚生還。+7カンドゥラオブアーレス作っておいてよかった! 属性服だったら死んでた!

アースクエイク_a0019167_18205824.jpg


で、近くにいたASNと交戦。10セル取ったし近くに敵影もないしいけるだろ!

アースクエイク_a0019167_1821025.jpg


と思っていた時期がぼくにもありました。
そうだねそのAHW、ぼくが引いた奴だね。
ごめんなさい。
ASNのSS撮っているうちに寄ってきていたらしく、まとまっているところにSG撃たれて即全滅でした。出直し!
7が駄目で、なら右下目指す? という話になり、3を目指していざ進軍。
途中何度かひやりとしたり転んだりいろいろあったけれど、

アースクエイク_a0019167_182159.jpg


3制圧! やったー!
この調子でいろいろポイント抑えて行きたいところです。
平地戦とか横湧きへの判断も段々スムースになってきた感じ。装備も揃ってきた、のはいいけど、わたし(Glt.X)はなにも変化がないなあ。できることってなんだろう。HP増加P飲むとか? 風レジ飲むとか?(カトリ戦はCIを使うのですがTSでたまに死ぬので)
カトリが横湧きしたときは、壁役は即時赴任。他PTMは自衛が基本と考えます。他にやられて死ぬのは自衛が足りてないってことだよ! 魚とかゆってないで、もっとRWSPガンガン飲むべきだなって思った。死んだら意味がないのよってわたしがゆったんじゃねーか。

アースクエイク_a0019167_18211012.jpg


最後はこんなどうでもいい死に方をして帰還。
今回はわたしがよく転んだ日でした。うまくなりたいなー。


【EQ!EQ!】
津波こわい…みんな無事で、本当によかったです。
by shelldoney | 2011-03-11 18:05 | RO日記
<< 繰り返し、何度も 冷血 >>