人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< その者黒き衣を纏いて Three wise monkeys >>

棄て置け

棄て置け_a0019167_16501822.jpg


ぽぺぽぺっぽぺー。久しぶりにBaseUP! 84になりました。
暇そうにしていた同居人に時計4Fに連れて行ってもらった。
しかし楽しい狩場になったなー! 敵もっさりいるし、魔剣の遭遇率も悪くない。カードが狙えるかなあ。JobはともかくBaseはもりもり上がるし。
装備破壊だけは鬱陶しいので、魔剣混じりのときはSWを使っています。それでも壊されるときは壊される。修理用のBS配置しておきたい。
お立ち台の上がすごいことになっていたので、調べて立ち寄ったりしました。ちゃんと覚えて今度から巡回ルートに混ぜよう。

棄て置け_a0019167_16502188.jpg


ちっちゃい。

memo:
・デュークはAMPSG1確。バロンへの2枚目はAMPなしでもなんとかいける。
・ちゃんとキャンセルしろ。

夜はついにこれを実行に…!

棄て置け_a0019167_16503757.jpg


フィラリンコEDP全開狩りだーッ!
こつこつ集めてもらったカルボはこういうところで使う。
+7TS疾風と、アルナベルツおかしも導入して30minの本気狩り。
正直Glt.XになってLUKやらいろいろ下がって、昔より時給は出なかったと思うのだけど、それでも一人頭Base20M/hでした。すごいな。
あとはオデン02とゲフェニア04で実践予定。

その後聖域でJob上げ。

棄て置け_a0019167_16505623.jpg


かっこいいポーズを激写。

棄て置け_a0019167_1651850.jpg


樹を生やせるようになったようです。回復すごーい。
生やすにはアンシラと聖水が要るということで、

棄て置け_a0019167_16512030.jpg


ポリン温泉でWベネディクタ。さらっと500個ほど瓶詰めして、

棄て置け_a0019167_16513017.jpg


聖域05で罠狩り。今度はわたしが寝ている。
生体と違って、ただFT→BMすればいいってものではないので、考えることが多くて楽しいです。

memo:
・アガヴにLDがかかっていないとSWを敷かれる。その場合FTが当たらないので敵を飛ばすこと。
・ブレス+集中+TrSでエキオもDBM。残った場合はBMを打ち込む。
・ばらけた場合はLDをかけた後、凡て割って仕切りなおし。
・罠側にハイド必須。
・ち ゃ ん と ま と め ろ 。


おまけ

棄て置け_a0019167_16513517.jpg


ポリン割ったら出てきたって…


【ブラなんとか】
すでにわたしは店売りしている。
by shelldoney | 2011-03-07 16:49 | RO日記
<< その者黒き衣を纏いて Three wise monkeys >>