<< 棄て置け もう歌しか聞こえない >>

Three wise monkeys

a0019167_17464376.jpg


たまには面子を変えて、影葱HPペアで聖域05で罠狩り。
HPがME支援なのもあって脆く、抱えられないのと、わたしが前を歩くのに慣れていないせいで何度か転び転ばせの流れをたどるも、それなりに形にはなったかなあ。
LDの範囲が思ったより狭いので、硬直しないようにしないと。
時給も悪くありませんでした。でもQMKないと死んじゃう!
そして当然出る。11枚になったよ。
これの前にトール02に行ったりしました。妖精耳とハトブレが出たー! ローリングカッターさんでソロをしているGltがいたのが印象的であった。

a0019167_17465470.jpg


夜中は三人とも三次になったということで、久しぶりに生体03へ。
順調に減ってゆくBase経験値(…
久方ぶりにまともなDropを見た気がする。まともって、他に毒瓶とかカード(一部)くらいでしょうか。
妙に装備のたくさん出る日で、クレイモア*3(…/ファルケン/Xボウ/ルーベル/ガードが出ました。
基本的に戦い方は変わらないけれど、単体あたりの戦闘時間は減った。換装がより煩雑になったので凡ミスに留意。死んだら意味はないのよ。

a0019167_1747065.jpg


IW封鎖でWCに行くWLとAB。
いまなら大人しく落ちて行けと云える。

a0019167_1747279.jpg


クローキングエクシードは速い!クローキングエクシードは悪魔と蟲に見つからない!クローキングエクシードはアイテムが拾える!
でもBossには見つかるしルアフサイトで炙られる。ダメージ3回まで喰らっても解除されないけど、悪魔と蟲に見つからないなら何からダメージ喰らうと云うのだ。Bossから喰らったら3回どころか即死です。微妙だ。
通常より移動が速いので、たまり場⇔カプラの移動が楽ってことくらいかな!


おまけ

a0019167_1747451.jpg


…よく考えたらゴブリンリーダーもコロネット被ってるんだよね。


【en】
見ざる、聞かざる、云わざる。
[PR]
by shelldoney | 2011-03-06 17:46 | RO日記
<< 棄て置け もう歌しか聞こえない >>