<< Three wise monkeys gear >>

もう歌しか聞こえない

a0019167_16591745.jpg


くじらパラとトリオで久しぶりのゲフェニア04へ。
土曜の夜ということもあって、人手もすごければ横湧きもすごい。
とはいえ自分たちもそれなりに強くなったもので、いろいろしっちゃかめっちゃかながらも危なげなく進軍していたやにわ、いきなり歌いだすパラ。
ゴスペルって全支援切れるんだね。それはもう狂気まで。
位置がずれているのは監視のJTで吹っ飛んだからです。

a0019167_16592483.jpg


夜中は三次になって初ET。
とりあえずミストレスは普通に倒せるようになったものの…
右下にちらっと見えているWSPは、アイテム欄がいかに逼迫しているのかを示している。19Fまでと思って全部拾ったり、釣り人のマフラーとかそのままにしているのがだめなんだと思うな。
三次になったし、と思って20Fドレイクにも一応挑んでみたのだが、やっぱりボコボコにされた。イグノア以外の対処法=ガチ抱え、なので、現時点でGltが抱えるにはWスイーツ以外に道はなさそう。アリスVとかマルス天丼皮が手に入れば相棒が抱えることはできるのかなあ。

■水耐性について
・頭上段:葉猫c→10%
・頭中段:レギンレイヴの翼→3%
・盾:ヴァルキリーシールド→20%
・肩:マルスc挿し天丼皮→30%+5%
・靴:タイダルシューズ:5%
・レジストコールドポーション→20%
計93%

…あれっ、これいけるんじゃね?
レイスをこっちで持って、本体を相棒が抱え、3セル離れてCI連打とかどう!
射程外からDIで一気に詰めてCI→バックステップで逃走、なんてことしなくてもよさそう!
俄然燃えてきた。
ちなみに今回は、帰還するつもりが間違ってジークを使って起きたので、DIなしでCIなどぶっぱしておきました。間違えてレイス殺してDレイスにぼこられて終了っていう。


【夜雀の歌】
しばらく東方もやっておらなんだなあ。
[PR]
by shelldoney | 2011-03-05 16:57 | RO日記
<< Three wise monkeys gear >>