人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう歌しか聞こえない 地元民 >>

gear

gear_a0019167_164669.jpg


魂がなければこんなもったいないことはできない。

gear_a0019167_1642457.jpg


うおおゴスペル!ゴスペル!Allステ+20!+20!S4U!S4U!
Glt.Xへの転職祝いに、トエル君がCDPセットをいっぱいくれたよ!ありがとう!
せっかくだからCDPするぜってことになったら、みんなが支援してくれた。ありがとう!
一方その頃相棒は矢筒を置きに倉庫に行っていた。
成功率は支援もらって8割弱というところ。AX時代は7割くらい。Gltになって6.5割くらいに落ちたかな。上位職になって成功率が落ちるっていう仕様が解せない。WS→メカはJobLvの問題であるっていうのはわかるし、クリエ→ジェネもGltと同じことが云えるんだろうけど、ジェネにはスペシャルファーマシーっていう飴がだな…ああ、Gltにも新毒研究なんてものがあったのでしたか。MAXでEDPが30sec延びるスキル。しかし使えるのはリーチエンドくらいで、新毒で減った分はexpも減るっていう意味不明仕様。
ネガっても仕方ないのはわかるけど、細々したところで冷遇が目立つな本当に!

夜中はJobを上げに相棒と変わらず聖域05へ。
すごいものを目撃した。

gear_a0019167_16544.jpg


えっ…魔導ギア…だと…!?
オーラだったからJob上げに来ているのかもしれませんが、我が目を疑う光景であった。

gear_a0019167_165998.jpg


いつもの通り、

gear_a0019167_165116.jpg


2枚獲得して9枚目。
そろそろ枚数数えるのが楽しくなってきた。


おまけ

gear_a0019167_1652332.jpg


浮いてるよな、ハット。


【雑音空間】
昔の音楽サイトは秀逸なのが多い。
by shelldoney | 2011-03-04 16:02 | RO日記
<< もう歌しか聞こえない 地元民 >>