<< gear 終わらないで >>

地元民

a0019167_14223359.jpg


3冊目のメモライズが出てから気付く。

そういやこれカードと同確率だった、と。

現在、カード1枚、本3冊となっております。
アガヴさんもうちょっとデレてくれてもいいのよ。
桜花現在96/17。WBセットを取り切り、ハルシに向けて発進。

a0019167_14223750.jpg


夜中は影葱ペアで誰得になったSD5Fの様子見に。
Wizペアよろしくマラソンして、適当に溜まったら足を止めてFiT。
どんなに誰得と云われようとも、変更箇所は一応自分の目で確かめに行くのがわたしのジャスティス…なんだけど、これは本当に誰得であった。
せめてパサナがもうちょっと多かったらな。一応Job狩場にはなったけど、誰が来るのだ。
アヌビス、マーターがいなくなったのに、どうして黒蛇だけ残すのかが疑問です。
はいってすぐ鉛筆を発見したので危なげなく倒す。元々倒しやすいBossではあるし、コーマだけは鬱陶しいものの、バックサンク敷いてしまえばどうということはない。
QMと太陽の回復量の違いの検証もあったのですが、ライドないならQM一択という感じかな。確率の問題ですが、発動率自体は悪くなかったし、発動すればもりもり回復するので。太陽は微量過ぎて、ATKの高い敵では微妙。リムーバあたりは太陽でもいいのかなあと思ったけど、よく考えたら不死盾を持っていない。ついでに云うと囲まれ減算があるのでATK低くても痛いものは痛いのであった。

最近日記らしくなってきたのはいいのだけど、タイトルネタに困る。


【ジモピー】
「juicy.(ナマっぽい)」といい、菊池浩司はユーモアがあるなあ。
1も2もバカっぽいところがいい。ブレンダンがあんまりイケメンでないのもいい。
[PR]
by shelldoney | 2011-03-03 15:31 | RO日記
<< gear 終わらないで >>