人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地元民 緋月の狂想曲 >>

終わらないで

終わらないで_a0019167_973268.jpg


1.5倍中血反吐塗れになりながらネカフェへ通ってJob70を達成しWLに転職したフィノがお祝いの紫箱から出た枝を折ろうと云ったらなぜかブラジリスへ転送されしめやかな枝祭りになったところ桜花がベアドールを出し特に気にせず放っておいたら場に出ていたグールもルナティックもピッキも凡て巻き込んで自爆され煽りを喰らって死んだフィノとラークさんと笑う相棒と事態の把握ができていないわたしと冷静に場を見つめるくじらの図。

終わらないで_a0019167_14233693.jpg


おめでとうございます!

単純に云うと先を越されたのである。
こりゃ俺たちも負けてらんねーぜ!ということで、

終わらないで_a0019167_974931.jpg


あの…

終わらないで_a0019167_975824.jpg


もう…

これ本当にDrop率0.21%なんですかね? 7枚目ゲット。

終わらないで_a0019167_98115.jpg


戦法を変えて、

終わらないで_a0019167_9835.jpg


睡眠攻撃を喰らうようになる。

慣れてくると足を止める前後はLDをかけなくてもまとめて背負ってしまうわけで。一長一短とはこういうことを云うのだな。
ともあれ聖域通いも佳境を過ぎて、先に桜花が98%に。
なんとはなしに一緒に上げるかということになって(こういうところが良くも悪くも女らしいなと自分でも思うが)、すっかり隠居中の猫と交代。そして、

なにかの悪意が働いて相棒が7回死ぬ。

単純に狩場が混んできたのと、焦りと、わたしの殲滅が遅かったからだとは思うんですが。ミスもたくさんしたし。それにしても正直あんまりだなと思った。教範使わせてすみませんでした。そして、

終わらないで_a0019167_14294285.jpg


なんでこっちが上がるし。

しかもやっぱり撮り損ねている。
94/64になりました。やっとJob追いついたよ…さておいて。
泣きながらマラソンすること1hほど。ようやく相棒も99%にこぎつけ、桜花に交代しなおし。
99.9%で調整して、ラスト団体を片付ければ同時にJobが!

終わらないで_a0019167_1432156.jpg


Jobが…

終わらないで_a0019167_14321775.jpg


Jobがあああああああ

終わらないで_a0019167_14343817.jpg


おっとちょっと早かったか。

そうだよね団体相手にSSとか撮ってられないよね(合理化)。
というわけでぽんぽーんと(ちょっとずれた)花を咲かせて96/68と97/70になった!
転職します!

終わらないで_a0019167_1436783.jpg


まずは相棒。

終わらないで_a0019167_1436997.jpg


次いでわたしも転職! 思った以上にださい!!!
未熟リンゴ指輪となぜか宝石箱をもらって転職完了。専用装備? ギロチンクロスにそんなものありませんよ^^
しかしなぜギロチンクロスだけ宝石箱をもらえるのだろう。慰めのつもりか。
上記SSの通り、再び聖域5Fに舞い戻りJobを上げ、現在96/14でWB取得中。取り切ったらハルシ取る…予定…生体行くのかなあ。
ちなみになぜ\(^o^)/なのかと云うと、やっぱり華麗に同時花火を撮り損ねたからです。


おまけ

終わらないで_a0019167_14362180.jpg


もらった紫開けたら眼鏡→高級サングラスだった。
ヘリに乗ってそこから狙撃する。しねよ^^

おまけ2

終わらないで_a0019167_14362465.jpg


見ざる。
このあと、相棒の転職時にとりあえずリムーバさんになっておいた。


【本当の気持ちなら】
春景色。
by shelldoney | 2011-03-02 09:25 | RO日記
<< 地元民 緋月の狂想曲 >>