人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 緋月の狂想曲 もぐ >>

誰にでも秘密がある

誰にでも秘密がある_a0019167_2242195.jpg


今日は、

誰にでも秘密がある_a0019167_224254.jpg


よく、

誰にでも秘密がある_a0019167_22421236.jpg


眠るなあ。

というわけで1.5倍最終日でした。
平日夜もうちょっと頑張ったらJob70いけたかなー!なんて後悔はなしで。やるだけやってみるものさ。
ひたすら聖域5Fをマラソンしてグリムする仕事を重ね、

誰にでも秘密がある_a0019167_224325100.jpg


やっぱり出る。

誰にでも秘密がある_a0019167_22432937.jpg


30minで二枚も出る。
実はもう一枚出たんだけど、SS撮る間もなく拾い上げられていた。
正直重たいだけで棄てていいような産物ですが、悲しいかな貧乏性である。
もう5枚目。

誰にでも秘密がある_a0019167_22433340.jpg


ぽぺぽぺっぽぺー。最後の最後でBaseUP。96になりました。
ついこの間94になったよやったーとか云っていたのに!

そんなこんなで1.5倍は終了。
桜花のレベルが96/67になって、相棒は97/69に。ABまでもうすぐ!
…ということで、わたしもJob68でGlt.Xになることに、しま…した…ッ…!
後悔しない。同じステ振りして一回り弱くなっても泣かない。
すこしでも高みが見えるなら。


【Can you keep a secret?】
韓国がセックスコメディ作るなんて珍しい。
イ・ビョンホン好きなので観たい。
by shelldoney | 2011-03-01 23:12 | RO日記
<< 緋月の狂想曲 もぐ >>