人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もぐ 物狂い >>

悪魔を見た

悪魔を見た_a0019167_19191358.jpg


敵使用のSWは重ねがけできてずるいと思うんだよね。

1.5倍も終了間際。平日のんべんたらりとしていたけれど、週末にようやく本気出したぞ。
相棒のHPをABにするために、聖域5Fでスコアアタック開始。

悪魔を見た_a0019167_1919476.jpg


こんなの出したり、

悪魔を見た_a0019167_1919522.jpg


こんなの出したり…
すでに両方とももう一つずつ出てるのだが?
メモライズブックとかどうでもよすぎて、調べるまで思い出せなかった。大体本っていうか、盾じゃないか。盾型にしろよ。
12zで売却。
そうこうしているうちに、

悪魔を見た_a0019167_1920557.jpg


わたしのJobが上がる。華麗に撮り損ねる。
先日65になって、わーいうちのキャラでトップだー、とか云っていた記憶があるのだが、もう66である。聖域5FはJobやばい。

悪魔を見た_a0019167_1920425.jpg


珍しくふらふらしている不吉な夜を観察。かわいい。
以前(R前)デモンス足元置きされて即死した思い出がよみがえる。

悪魔を見た_a0019167_19205091.jpg


で、Baseも上がる。ぽぺぽぺっぽぺー。95に。
聖域5Fやばい、1.5倍やばい。
狩り方はSSの通り完全グリム狩り。HPがLDまぶしながらマラソンして、AXはスクワットしながら追いかけてグリムするだけの簡単なお仕事です。
単品は適当に処理するため、頭はひよこ⇔マジェスティックデビルホーン。武器は+7ブラッディ裏切り者/+7インバーススケイル/+5尖ってる茨のカタールの三種。
アガヴのサイトだけ注意していたらいいかな。グリム中に炙られるとタゲ奪ってしまうので、バックステップ→クロークで距離とって、なんてもたもたしている間にHPが転ぶので(実話)。

悪魔を見た_a0019167_1921232.jpg


あんなにボコボコにされているのに寝る。睡眠シリーズ17。

悪魔を見た_a0019167_19211177.jpg


やっぱり華麗に撮り損ねる。Job…67…!
ついにGltに転職可能レベルに到達してしまった。どうする俺。
CIあったら何か変わるのか、ハルシあったら何か変わるのか。

悪魔を見た_a0019167_1921272.jpg


畜生!畜生!!


おまけ

悪魔を見た_a0019167_19214056.jpg


時計4Fが強化されたって云うので、影葱ペアで見に行ってみた。
久しぶりにぽぺぽぺっぽぺー。94になりました。
しかしすごいな! 楽しい狩場になってた!
そしてETへ──


【I SAW THE DEVIL】
天使のような悪魔の話でも、悪魔のような天使の話でもない。
by shelldoney | 2011-02-27 20:14 | RO日記
<< もぐ 物狂い >>