<< 物狂い 秋霜烈日 >>

燃えよ斬鉄剣

a0019167_1640474.jpg


はじめてRNらしい狩り方をしに、トール1Fへ連れて行ってもらう。
エイムドボルト一確狩り。
発見→ウォーグバイト→LA→エイムドボルトの流れ。
武器は+7フレーム氷点の弓。DEX150でした。
エイムドボルトは大型に強いのでカーサは倒せるのだけど、インプは一発では無理だので、適時DSを混ぜこむ。途中からめんどくなってDSと素撃ちでした。
剣はバイトで飛ばし。さすがに抱えてもらうのは無理がある。慣れたら交戦してみていいかもしれない。
弓はエイムドかLMで交戦予定だったのですが、いませんでした。
それ以前にすごい人手で横湧きするわ、慣れていないわでてんてこ舞いだった。

a0019167_1640670.jpg


最後は、相棒が倒れたところに修羅にカーサをなすられわたしも死亡。ほんに1.5倍は地獄やでぇ…

■検証項目
・カーサは壁際まで運ばなくちゃだめ? SiRの吹っ飛び防止はやはり必要だろうか。
・拘束状態で射程外からLA(=not物理攻撃かつnot与ダメスキル)を撃たれたときの挙動について。もしかしたら飛んじゃう?

ゆくゆくは3F目指したいところ。


【五ェ門好き】
ルパンスペシャルと云ったら個人的にはこれ。
[PR]
by shelldoney | 2011-02-25 17:38 | RO日記
<< 物狂い 秋霜烈日 >>